【Apex Legends】クリスマスバンドルで新登場するスキンのゲーム内モデルが公開!【エーペックス レジェンズ】

最終更新日

クリスマスイベントが控えているApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、今後販売されるバンドルに登場するいくつかの新登場スキンのゲーム内モデルがリークされたので紹介します。

出典: twitter.com

当記事は不確定情報であるリークを含みます。公式情報ではないのでご注意ください。

クリスマスバンドルが販売予定

クリスマスイベントで販売されると思われるバンドルが既にリークされており、過去のイベントで登場したスキンに加え新レジェンドには新しくスキンが実装されます。

バンドル一覧に関しては下記をご覧ください。

クリスマスイベントで販売予定のバンドル一覧がリーク!去年のスキンが一部再販される模様

イベント ニュース
シーズン7が開幕したApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、昨年も開催した...
続きを読む

[PR]

新スキンがリーク

上記バンドル内で販売されるいくつかの新登場スキンの詳細がリークされました。

ローバ

レヴナント

ランパート

※オクタンは再販スキンとなります。

スピットファイア

再登場スキン

去年のクリスマスイベントで登場したスキンも再登場します!

去年購入できなかった方は約1年間入手不可になると思われるので、この機会をお見逃しなく!

 

イベント日程は未定

出典: www.youtube.com

今のところクリスマスイベントの開催日程は未定です。
昨年同様であれば12月の2周目付近で公式トレーラーとともに開催される可能性があるため、続報をお待ち下さい!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら