【Apex Legends】次回のコレクションイベント「ファイトナイト」のトレーラーが公開!ジブラルタルのスーパーレジェンドが登場か【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

シーズン7スプリット2へ突入したApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、次回開催予定のゲーム内コレクションイベントについての情報が出てきました。
今回は、今回公開されたトレーラーと販売されるスーパーレジェンドについて紹介します。

出典: twitter.com

当記事は不確定情報であるリークを含みます。一部公式情報ではないのでご注意ください。

コレクションイベントのトレーラーが公開!

運営のミスで公開された可能性

Apex Legends公式Twitterアカウントによるツイートですが、日本語文章となっており公式Youtubeでも公開されていない動画です。
データマイナーによると、公式がイベントトレーラーの公開日時を間違った設定にしていた可能性があるとのことです。

公式発表ではあるものの、今後内容に変更があるかもしれないのでご注意ください。

 

開催日は未定

上記の通り、公開日時を間違ってツイートした可能性があるためイベントの実装日時は不明です。
続報を待ちましょう!

イベント新要素

期間限定イベント

出典: twitter.com

期間限定イベントとして「エアドロップエスカレーション」が登場します。

「エアドロップエスカレーション」では、落ちてくるケアパッケージの内容が徐々にレア度が上がったアイテムになったり、フルキット武器が入手できるようになるとのことです。

新スキン

今回のコレクションイベントでも各レジェンドの新スキンが登場する予定です。

出典: twitter.com

マップ変化

出典: twitter.com

オリンパスのマップの一部がリングのような場所へと変化するようです。
トレーラーの最後に「12ラウンドを終えたとき、選ばれし者のみが勝者となる」と記載されています。
ボクシング対決ができるとのことですが、ボクシング限定のモードなのか、バトルロイヤル中に戦えるだけなのかは不明です。

出典: twitter.com

新要素として非常に楽しみですね!

ジブラルタルのスーパーレジェンドが登場?

出典: www.ea.com

以前よりリークされているスーパーレジェンド枠ですが、情報量的にはジブラルタルのスーパーレジェンドが実装されるかもしれません。

詳しくは下記記事で紹介しているので、併せてご覧ください。

ジブラルタルのスーパーレジェンドと思われるゲーム内モデルがリーク!

ニュース
前回のコレクションイベントではコースティックのスーパーレジェンドが登場したApe...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ