【Apex Legends】次回のコレクションイベント「ファイトナイト」の情報解禁日と実装日程がリークで判明!【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

シーズン7スプリット2へ突入し、現在ホロデーバッシュが開催中のApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、次回開催予定のコレクションイベントについていくつか情報が発信されてきました。
今回は、前回発表された概要と開催日時について紹介します。

出典: twitter.com

コレクションイベント「ファイトナイト」

先日、Apex Legends(エーペックスレジェンズ)の公式Twitterアカウントより日本向けのイベントトレーラーが公開されました。
一説によると、こちらのトレーラー公開は運営の発信日程がミスであった可能性が高く、正式な情報公開は後日となりそうです。

イベント概要については下記記事でまとめているので併せてご覧ください。

次回のコレクションイベント「ファイトナイト」のトレーラーが公開!ジブラルタルのスーパーレジェンドが登場か

イベント ニュース
シーズン7スプリット2へ突入したApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、次...
続きを読む

情報解禁日と実装日程

ストーリー情報が公開?

海外のデータマイナーによると、イベントにまつわるストーリーの情報は12月30日(水)に公開されるとのことです。
タウンテイクオーバーなどのマップへの変更も加えられるため、どのような経緯でファイトが繰り広げられるのか楽しみですね。

イベント実装日

同じくデータマイナーによると、今回のコレクションイベント「ファイトナイト」は2021年1月5日(日本時間で1月6日(水))に開始されるとのことです。
イベント実装時にイベント限定スキンや、スーパーレジェンドが登場すると予想できるので購入予定の方は早めにご準備ください。

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ