【Apex Legends】射撃訓練場に謎のエリアが出現!何らかのティザー要素か【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

コレクションイベントの開催と同時に大型アップデートが適用されたApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、アップデート後にゲーム内での変化が発見されました。

射撃訓練場にエリアが追加

射撃訓練場の左奥に謎のエリアと起動装置が追加されました。
実際に登ってみても特にイベントと関連のあるものはなく、現時点で用途は不明です。

起動装置も作動せず

設置された起動装置もインタラクトすることはできず、今後のアップデートで徐々に追加されていく要素の一つであることが予想されます。

[PR]

何かしらのティザー要素か

射撃訓練場のティザー要素といえば、記憶に新しいのは「ホライゾン登場前のティザーイベント」です。
シーズン7開幕前、射撃訓練場に設置されたモニターを通じてホライゾンとやり取りができ、関連イベントを遂行するティザー要素が実施されました。

シーズン7で登場するとされる「ホライゾン」のゲーム内イベントが登場!バッジやチャームが入手可能

イベント ニュース
シーズン6も後半戦に突入した『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ですが、...
続きを読む

新レジェンドを示唆するものか、別のイベント関連なのか、もしくは射撃訓練場の新しい仕様になるかは不明です。

今後のアップデートで続報を待ちましょう!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ