【バトルパス】シーズンワンの登場時期について!

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)が配信されて数日が経ち、シーズンパス(バトルパス)の発売が近づいてきました!

シーズン1の発売時期や内容についての予想などを以下にまとめましたのでご覧ください。

シーズンパス(バトルパス)とは?

シーズンパス(バトルパス)はゲームによって内容は様々ですが、Apex Legendsの場合は

  • およそ3ヶ月の期間遊ぶことができる
  • 決められたミッションを消化しそれに応じてXPやスキンなどのアイテムがもらえる(約100種類)

などのお得な有料パックになっています。

※バトルパスにレジェンドは含まれません。

▼公式サイトのよくある質問「バトルパス」の項目に記載が確認されています。

現在人気のバトルロワイヤルゲームのバトルパス価格は大体1000円前後となっていますので、Apex Legendsもこの辺りの価格帯で発売するのではと予想しています。

[PR]

シーズン1の登場予定時期

記念すべきシーズン1は3月から配信の予定となります。

さらにその後の予定は以下の通りとなります。

シーズン2 6月
シーズン3 9月
シーズン4 12月

シーズンワンの内容

シーズン限定のスキンなどのアイテムがアンロックされます。

シーズンごとに、その季節にちなんだスキンなどもあるかもしれません。

もちろんスキンを変えることでステータスの変化はありませんのでご安心ください。

シーズンパスは買うべきか

Apex Legendsを日頃楽しくプレイしている場合は、購入する価値はあるでしょう。

シーズンパスを購入しなくても楽しめますが、さらに楽しめる要素が増えることになりますので、気になる方は購入を検討してみてくださいね。

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
名無しさん 3月4日

1



記事へのご指摘・ご意見はこちら