【Apex Legends】シーズン13「救世主」のゲームプレイトレーラー本編が公開!バトルパススキンや変化したストームポイントがお披露目【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)の公式Youtubeチャンネルにて、シーズン13「救世主」で登場するコンテンツを紹介したゲームプレイトレーラーが公開されました。
先日公開された短編のトレーラーの内容に加え、新たに登場するスキンや変化したストームポイントの見た目が明らかとなっています。

出典: www.youtube.com

ゲームプレイトレーラー

新レジェンド「ニューキャッスル」

シーズン13から登場するレジェンド「ニューキャッスル」のプレイシーンが公開されました。
とはいうもののこれまでに紹介されていた情報がほとんどでしたので、より詳しい紹介トレーラーは後日公開される「レジェンド紹介トレーラー」を待ちましょう。

「ニューキャッスル」キャプチャ

出典: www.youtube.com

変化したストームポイント

新シーズンではストームポイントがメインマップとして登場します。
各シーズン恒例のマップの変化も採用されており、ローンチトレーラー内で戦闘を繰り広げた怪物の死骸(ダウンビースト)がエリアとして追加されます。

また、新たに登場する建物(IMC武器庫)ではNPC(スペクター)が登場し、建物内では物資やジャンプポイントが配置されています。
スペクターとの戦闘で60秒生き残るとロードアウトが強化される仕様となっており、物資強化に重要なポイントとなるかもしれません。

ストームポイントのキャプチャ

出典: www.youtube.com

バトルパススキン

シーズン13でも恒例のバトルパスが登場します。
トレーラー内では一部のスキンが公開されましたが、今後公開される「バトルパストレーラー」で報酬の全貌が明らかとなります。

バトルパス報酬のキャプチャ

出典: www.youtube.com

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ