【ダークソウル】雑談・攻略情報掲示板へのコメント

URLコピー

ええと、皆さんにお訊ねしたいのですが。

前回私のメインキャラの七週目ウーラシール市街攻略イベント。皆さんのご協力でとても賑やかで楽しい攻略になりました。

で、参加者の方々からも「楽しかった」「またやりたい」というありがたいお言葉を頂きまして。私としてもこういったイベントは積極的にやりたいと思います。

長くなるので続きは追記します。

返信(13件) 2020年4月3日に返信あり

で、本題なのですが。前回みたいに「このレベル、このステージで攻略します。白霊は勿論侵入も大歓迎です」な告知をするとして。皆さんはどんな時間帯がいいと思いますか?

私事で非常に申し訳ないのですが。私は深夜勤務でして。午前と午後が真逆の生活を送っています。そんな私のゲームのプレイする時間帯と言えば、仕事が終わってから寝るまでの朝方。仕事が休みの日の夜中になります。

「この時間帯なら野良侵入も多くておすすめ」
「この時間帯の方が掲示板の人が集まる」
といったご意見がありましたらよろしくお願いします。

あと、ウーラシール以外のステージでも大丈夫でしょうか?個人的にはセンの古城やアノールロンドとかもマルチプレイが楽しいエリアだと思っているのですが。

とりあえずどんなご意見でもお待ちしてます。皆で楽しいダクソライフをおくりましょう。

あ、いい加減私は寝るのでご意見への返信は深夜になります。おやすみなさい~。

自分は数日後からは昼から夜のダクソなので時間が合えばになりそうですね~

深夜は確定で無理で、朝できたらいけるかなーって感じです… 
…ウーラシール市街以外って野良侵入来るかな?
おやすみなさい!

僕も、昼から夜(10時半くらいかな?)
ぐらいですかね。
書庫もまぁまぁ入ると思います。

レベルは、前もっていっていただければそのレベルで使えるステ振りのキャラを作りたいので、前もって言ってくれたらありがたいです‎(。・ω・。)

時間帯についてはあまり口出しできないですが、ウーラシール以外のステージをやるのは賛成です!野良で侵入が来るかはわからないですが…

時間帯に関しては意見が出せませんが、場所でしたらアノロンは闇霊がまだ生きていたので野良侵入も期待できると思います。でも逆に他のステージでは侵入はほぼ見たことないですね。あとはレベル帯もせいぜい100とかまでに押させないと侵入はないと思います。

レベルはおそらく人口の一番多い120くらいがいいと思います。その方が侵入側も盛り上がりますし。時間帯ですが、ずまさ様の予定の合う時間帯でいいでしょう。これからもイベントをしてくださるようなので、予定の合うときに向かわせていただきます!

レベル110にすると(レベル)100の人や120の人ともマッチング出来るので森やアノロン、ウーラシールなど通信プレイの幅が広がりますし、結構おすすめです。自分も私用のせいで夜行性になってきてますし、掲示板でずまささん見かけたら対人や白霊も喜んでしますのでこれからもよろしくお願い致します。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 強敵「飛竜ヘルカイト」の攻略法・逃れ方・倒し方!
  2. 装備強化・進化の基本解説!武器や防具強化で得られる効果・やり方・種類・素材について
  3. 種火全種類の解説と入手場所まとめ!
  4. カタリナのジークマイヤーのイベント・ルート分岐・出現場所まとめ
  5. 鉄板のパッチのイベント・出現場所・販売アイテムまとめ

新着コメント

トップへ