【ダークソウル】マルチ合言葉・フレンド募集掲示板へのコメント

URLコピー

switch 合い言葉1111 王のソウル集めをします。まず地下墓地~ニート、次にシース、最後にイザリスです。一周目だから苦戦しない…はず

返信(91件) 2020年4月5日に返信あり

あそこ降りるの難しいですよね( ´ ▽ ` )
バグり散らしてたスケルトンダメージ入んないから怖い

ぎゃあ!申し訳ないm(*_ _)m別ルートから行きますか?ちょっと難しいですが

ん、神聖派生してくるのか。では篝火で待機してますかね。

地下墓地の篝火でわれわれ白ファンは戻って篝火ともしておきましょうか。あそこ飛べないとめんどくさいんでね。

ですな。あそこは転送登録しといたほうが勉強ですね。

巨人墓場どうします?最初の篝火まで護衛しましょうか?

了解しました。巨人墓場の入り口にサイン書きます。

よし、ちょっとたつごんさんに指輪あげてきます。

あ、負けイベントまだだったんですね。それじゃちょうど他の方の募集あるから行ってきます。

サイン書いてたら侵入された・・・危うく死ぬところでした。

名前はアルトリウス。剣を振るのかと思えば魔法使いでした。

イザリス向かいます。

…イザリスからでいいんですかね?

シースクリアおめでとうございます!イザリスのどこに書いたらいいでしょうか

突然で申し訳ないです。ここで抜けさせていただきます。本日はありがとうございましたm(*_ _)mここから先も頑張ってください!

クリアおつおめでした~

うや、ハムスターさんお疲れ様でした。ありがとうございました。

おめでとうございます!お疲れ様でした。
エラーなりませんでした?

最後までおめでとうございました!ずまささんのヒーラープレイエストが節約できるので助かります!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 強敵「飛竜ヘルカイト」の攻略法・逃れ方・倒し方!
  2. 全ボス対応!ボス攻略一覧
  3. NPC一覧 – 初出現場所/機能・役割別
  4. 篝火のワープと転送場所一覧まとめ!
  5. 黒い森の庭のエリア攻略・マップ・NPCなど攻略情報まとめ

新着コメント

もっと見る
トップへ