【ダークソウル】雑談・攻略情報掲示板へのコメント

URLコピー

久しぶりにメインデータやってみたけれどもやはり一番使い込んでいるから安心感が半端ない・・・やっぱり最初に作ったキャラは最高やな・・・!

返信(4件) 2021年1月11日に返信あり

わかる。最初のキャラがなんかレベル40で気に入ってしまって…。今三周目です。

最初に作ったキャラってなんかステ振り変だったりしませんか?自分の最初に作ったキャラはとりあえずレベル120まで上げたんですが、筋力とか持久力がイマイチなんですよ

わかる。私も最初のキャラを回復の奇跡使えるくらい信仰あげたけれど。慣れてくると要らんかったなぁってなります。

そうですねぇ自分の場合はps4のリマスターが初見だったのでswitchではその反省点を前提に作ったキャラっていうのもありますねswitchメインデータはソロでもカンスト世界を攻略出来るよう作成したキャラなのに対してps4のデータは「何故こんなステ振りにした俺・・・?」ってなりますねww

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 「ロイドの護符」の入手方法と効果や使いみち
  2. 生者と亡者の違いは?それぞれのメリットとデメリットを解説
  3. 暗月の剣の誓約条件・効果・捧げ物について
  4. 太陽の戦士(アストラの)ソラール!ルート別イベント解説
  5. 「巨人鍛冶の木槌」の入手方法と性能、強化値一覧

新着コメント

トップへ