暗月の剣の誓約条件・効果・捧げ物について

DARK SOULSのNPC「陰の太陽グウィンドリン」と交わせる誓約「暗月の剣」の誓約条件・効果・報酬・捧げ物などの攻略情報を掲載しています。

誓約「暗月の剣」

誓約主 陰の太陽グウィンドリン(アノール・ロンド)
条件 なし
捧げ物 復讐の証
効果 誓約マルチプレイが可能になる
奇跡「暗月の光の剣」が使用可能になる
報酬 青い瞳のオーブ 暗月剣の誓約指輪 暗月の光の剣 暗月のタリスマン

誓約条件

暗月の剣はアノール・ロンドにいるNPC「陰の太陽グウィンドリン」と交わせる誓約です。

誓約自体に特別な条件はありませんが、グウィンドリンに会うには「暗月の司祭の指輪を装備した状態で暗月の霊廟へ行く」必要があります。

敵対している場合

太陽の光の王女グウィネヴィアを倒している場合や、霊廟の奥に進んで敵対した場合もグウィンドリンが生存状態であれば免罪する事で再び誓約を交わせるようになります。

誓約ランク

復讐の証」を一定数捧げる事で誓約ランクが上昇します。

復習の証は誓約マルチプレイやエレーミアス絵画世界(敵:ベルカの鴉人)などで入手できます。

ランク 捧げた数
(累計)
入手アイテム
契約時 青い瞳のオーブ 暗月剣の誓約指輪
+1 10個 暗月の光の剣 暗月のタリスマン
+2 30個
+3 80個

効果

誓約マルチプレイ


オンラインプレイ時に暗月の誓約指輪を装備していると、グウィネヴィアを倒したプレイヤーがアノール・ロンドにいる際に自動で侵入します。

マルチプレイ可能なエリアでは常に召喚される可能性があり、侵入時は事前確認なしで一方的に召喚されます。

また、青い瞳のオーブを使用すると「罪人録」に登録されているプレイヤー世界へ侵入できます。

これらの誓約マルチプレイで勝利すると「復讐の証」を入手できます。

奇跡「暗月の光の剣」


奇跡「暗月の光の剣」は暗月の剣の誓約中のみ使用できます。

奇跡自体は誓約ランク+1(復讐の証10個)で入手できます。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。