Switchの玉葱(カタリナ)騎士団達よ!エレーミアスに向かうぞ!合言葉は58だ。サイン場所はエレーミアスの篝火でお願いする。あと干からびた指を使うぞー!
行きたいけれど寝なければ、、、 また今度カタリナ募集してください! 面白そうw
村Aさんりょうかーい。おやすみー
今お手伝いさせていただいてる攻略が終わったら向かいたいです。
一名様ごあんなーい。あと二人だよー
サイン書きました。
あ、サインは、まだ書かないでください。クアドラプルタマネギで攻略しようと思いますので
もし来なければ、また今度で。すいませんずまささん
四人揃ってからか。了解しました。
いえいえ、私はのんびり待ちましょう。
ありがとうございます
防具はカタリナ固定として。武器は被らない方がいいよな~。タンク型にするかな。 ハベル盾にパイク、これだ!
一つ聞きたいことが。干からびた指って消費アイテムですか?または何度も使えますか?
何度でも使用可能です。しかも捨てられません。
ありがとうございます。てっきり一回ぽっきりかと思いました
来ないなぁ….
あっち側(雑談)でも募集してみるか……..
その場に捨てて人に渡すことも出来ないから使いたい人は自分で不死街の商人から買うしかないのです。(買わずに殺害でも入手可能)
やっぱ人いないですなー。すみません明日の昼くらいにまた募集する予定です。その時来なければ、夕方から夜に募集しますわ。もう寝ますお休みなさい、そしてすみません
すみません… 今から参加できますか…?
え!?いいんですか!?
お、トリプルか?
カタリナ一式買ってきました!笑 もし良かったら…
一名様ごあんなーい。あと一人来れば、クアドラプルタマネギだ!(そして、眠気も吹っ飛んだ)
少し強化してからサイン書きますので、少々お待ちください!
あいさー
ちょっと上の募集行ってきます。
りょうかーい
了解です! 準備できましたのでいつでも大丈夫です!
俺も一応現場に向かうぜ!
言っておきたいことが、エレーミアスは隅々まで攻略する予定だ
フル攻略は大好物です。
下手ですが頑張ります!
あのいきなり侵入されたんだけど?
とりあえずサイン書きました。
闇と復讐に
あ、ピヨさん。武器はなんでも良いんですよ
三色玉葱…。
今から参加可能ですか?
可能でーす
四人目キタ━(゚∀゚)━!
そうなのですね! 裏に魔法仕込んでます笑
クアドラプルタマネギ結成!
言い忘れてた!プリシラさんは尻尾切断込みで
了解しました!
オーマイゴッド!!!!!!!
ああ、尻尾が…。
まぁ、他データから短剣は移動してるから良いけど、二刀流したかった!!!!
あ!ごめんなさい! 切れてなかったのですね…(><)
残念です(´;ω;`)
まぁ、それはともかく、クアドラプルタマネギ面白いね!
闇霊さんもさぞ面食らった事でしょう。
初めて参加しましたが楽しかったです。
そうだ!これからの攻略は玉葱部隊で行こうw
とても楽しかったです! もし良かったら未強化ですが短剣差し上げますよ!
おお、ありがとうございます。サインは…..あれ?暗月警察署長のところってサイン書けるっけ?
何処やそれ?アノロンのかぼたんのとこは書けませんが…。
あ、グヴィンドリンのことです署長は、すみません分かりにくて
かけましたよ!
寝るので先に失礼します。 闇霊ビビらせながら攻略するのも楽しいので また参加します(*`ω´*)ฅ
ああ、暗月の霊廟の篝火なら書けるはずです。
Yさんおやすみー
お疲れ様でした~。
ぴよさんどこに書きました?
篝火のすぐ近くです! ちなみに昼アノロンです!
えーっと暗月の祭壇ですよね?
赤サイン書きました?
そうです!
間違えて白書いてました笑 今書きました!
では、俺は寝ますね。ぴよさん短剣ありがとー!
みなさんありがとうございました! カズさん、また機会がありましたら参加させていただきます!
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
霧の外から弓で倒せるよね。コツあるけど。
まだいますかーー??
バグ発見。 エレーミアス絵画世界で猛毒の霧や毒の霧を使ったあとバーニス騎士がいるところにすぐ行くと途中にいる亡者まで...
病み村のイベント前にイザリスの混沌倒しちゃった…心が折れそうだ…
確か信仰30だったはず
黒騎士のいる塔の上からロングボウで狙ったら背中に一発発当たった時点で何処かに飛んでいって死んでしまった…ごめんよ、殺す...
エスト瓶の強化というのが話しかけても出てこないです
ここではリントの言葉で話せ
お兄さんたちにソウルお化けにやってますよ。堅哉さんに見ますよ。
yesの方が良いことあります
ありがとうございました
バーニス騎士は落とすの鋼鉄装備ですね
[とても大きな種火]は封印(水門)開かなくても、種火のある建物内の赤子抱いた亡霊の所からローリングで種火までの通路に落下...
太陽賛美のジェスチャーがもらえるだけwww
ロートレクが殺す以外ないですね
ニト様は地下墓地の更に奥、巨人墓場というエリアのボスです。 巨人墓場を攻略してボス部屋に向かいましょう。
魔法を全て購入した後に何度かロードと会話を挟むと移動するはずです ロード後に会話内容が変わるのでわかりやすいと思います。
ステータスの所に表示が出てからがわからない
なるにぃのは攻略動画じゃなくね?
鈍器と技量は結び付きませんからな…技量は刀とか曲剣とか手数の多い武器に補正傾きがちなので
高周回だと何だかんだ速度を求めると思われるので重装より軽ロリ装備が個人的にオススメですね。特に厄介な波動もスタミナ次...
混沌の娘の篝火なら転送先に追加されますので、それで我慢するしか…。
当サイトに掲載しているコンテンツは攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。
Switchの玉葱(カタリナ)騎士団達よ!エレーミアスに向かうぞ!合言葉は58だ。サイン場所はエレーミアスの篝火でお願いする。あと干からびた指を使うぞー!