【ダークソウル】名無しさんのコメント 491a1276b61aa5040f5d2fd97ffd8a4a

URLコピー

オンラインoffにしたら?ってww
オフラインって言うんだよ?
頭大丈夫?www

無線で対人やってる方々へ
なぜ平気な顔して対人やってるのですか?
あなた方がやってるスレスタ、ロリスタ、リバスタ、とにかくスタブ関係全てラグスタなの理解してます?
特にリバスタ最近覚えた方が多いようですが、来るの分かってるので振り返りパリィしかけてもパリィモーション途中で強制的にスタブになってるの分かってないですよね?
諸事情でwi-fi接続しか出来ない方もいるでしょうけど、それなら尚更ラグと言うものを理解してもらわなければ我々高価な高速回線で尚且つ配置まで考えて設置、管理しているのがバカバカしくなり...

続きを読む...

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. NPCの基本解説!敵対関係の解除(免罪)やNPCの役割について
  2. 教戒師オズワルドのイベント・出現場所・販売アイテムまとめ
  3. 生者と亡者の違いは?それぞれのメリットとデメリットを解説
  4. 「下層の鍵」の入手方法と効果や使いみち
  5. リマスター版!人間性の無限入手バグを紹介!

新着コメント

トップへ