【ニーア オートマタ】Ch.15:魂の箱の攻略チャート

最終更新日
攻略大百科編集部

ニーアオートマタのストーリー、Ch.15の流れです。

Ch.15-01:9S戦闘継続

  1. 水没都市の資源回収ユニットが目標地点となるので、向かいましょう。

Ch.15-02:9S資源回収ユニット『魂の箱』

  1. 資源回収ユニットに着いたら、エレベーターを起動して中に入ります。
  2. 宝箱をハッキングしてエレベーターを起動させながら、最上階を目指しましょう。
  3. 最上階でコアをハッキングすると、通常の戦闘と同じような画面のハッキングステージに移行します。敵の黒い物体には通常攻撃のほかハッキングも可能です。
  4. 黒い物体を倒すと「アクセスキー:水没都市」を入手し、チャプタークリアとなり随行支援選択画面になります。

A2を選択:チャプター12へ。チャプター12クリア時はチャプター14へ。

チャプター14クリア済:チャプター15-03へ。

Ch.15-03:9S損傷

このチャプターをプレイするには、A2のルート(チャプター12と14)と9Sのルート(チャプター13とチャプター15-02まで)をクリアしている必要があります。

  1. 故障したNFCSを修復するため、レジスタンスキャンプのデボルとポポルの所へ向かいましょう。

Ch.15-04:9S修復

  1. レジスタンスキャンプのデボルとポポルに話しかけて、NSCFを修復してもらいます。

ワールドマップ

※クリックで拡大します。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ