【ニーアレプリカント】クエスト「新作料理2」攻略|オオナマズの釣れる場所【PS4リメイク】

最終更新日
攻略大百科編集部

「NieR Replicant ver.1.22474487139…(ニーア レプリカント バージョン1.22)」に登場するクエスト「新作料理2」の攻略方法についてまとめたページです。クエストに必要なオオナマズの釣れる場所も掲載していますので、ぜひ参考にしてください。

クエスト「新作料理2」の基本情報

場所・依頼者

海岸の街・酒場の主人

達成条件

オオナマズ10匹、米を10個渡す

発生条件

思い出の包丁・新作料理クリア後

報酬

20000G

クエスト「新作料理2」の攻略

2つのクエストがフラグになっている

クエスト「新作料理2」を受けるには、前提の「思い出の包丁」と少年編の「新作料理」のクリアをしている必要があります。

まだの方は、下記の記事を参考に攻略してください。

クエスト「新作料理」攻略|素材の入手方法

クエスト攻略
「NieR Replicant ver.1.22474487139...(ニーア レプリカント バージョン1.22)」に...
続きを読む

オオナマズは東街道で釣れる

オオナマズは東街道の釣り場で、餌に「ミミズ」か「フナ」を使用することで入手できますが、ある程度釣りレベルを上げていないと、釣るのは不可能です。

先に「釣りシリーズ」のクエストをクリアして、最低でも釣りレベル6にまで進めるのをおすすめします。

オオナマズが10匹釣れたら残りの米を海岸の街で購入して、依頼人に渡せば完了となります。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ