「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚(まおりゅう)」の戦闘キャラ[獄炎ノ侍大将]ベニマルの能力と、特徴・評価をまとめています。
基本情報
★6覚醒5回、レベル120のステータスを記載しています。
キャラ名 |
[獄炎ノ侍大将]ベニマル |
初期レアリティ |
★5 |
キャラタイプ |
戦闘キャラ 魔法攻撃 攻撃成長型 |
属性 |
火 |
得意武器 |
魔導書 |
最大HP |
7943 |
最大攻撃力 |
3765 |
最大防御力 |
2946 |
最大生産力 得意施設 |
150 農地+30%攻撃の魔石採掘所+10% |
入手方法
2021年10月28日(木) |
スカウト「リリース記念スカウト」 |
特徴・評価
低コストで自身と奥義の魔創魂の攻撃力を上げるスキル「鬼の勇武」が強力。奥義も全体攻撃のため、複数の敵が出現するステージに向いています。
奥義の魔創魂のダメージ威力を下げられるとスキル使用のタイミングが難しくなります。
他のキャラで奥義の魔創魂に変換して活用しましょう。
「戦場の傑士」はスキルLv.を上げた際の上昇率が高いため、出来る限り強化してから使うと良いです。
奥義
黒炎獄(ヘルフレア) |
|
才能解放0段階目 |
敵全体に通常ダメージの230%の火属性魔法攻撃 |
才能解放1段階目 |
敵全体に通常ダメージの235%の火属性魔法攻撃 |
才能解放2段階目 |
敵全体に通常ダメージの240%の火属性魔法攻撃 |
才能解放3段階目 |
敵全体に通常ダメージの245%の火属性魔法攻撃 |
才能解放4段階目 |
敵全体に通常ダメージの250%の火属性魔法攻撃 |
才能解放5段階目 |
敵全体に通常ダメージの270%の火属性魔法攻撃 |
戦闘スキル
鬼の勇武
攻撃変化系のスキルです。
戦場の傑士
攻撃変化系のスキルです。
特性
総員-奥義増幅
★5覚醒1回 |
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、バトル開始時自身の奥義ゲージを12%UP (支援編成発動可能) |
★5覚醒3回 |
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、バトル開始時自身の奥義ゲージを18%UP (支援編成発動可能) |
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