【まおりゅう】Amazonギフト券が当たるツイートキャンペーン実施!【転スラ】

最終更新日
攻略大百科編集部

事前登録中の「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚」(まおりゅう)で、Amazonギフト券が当たるツイートキャンペーンが開催されています!

出典: ten-sura-m.bn-ent.net

キャンペーン開催期間

2021年9月14日(火)12:00~9月20日(月)23:59まで

参加方法

まおりゅう公式Twitterアカウントをフォローしたうえで、キャンペーン対象ツイートにある4つのうちどれかのハッシュタグを付けて投稿することで参加できます。

選んだキャラによって、返信で届く動画の内容が変わるようです。好きなキャラを選ぶと良いでしょう。

抽選で600名に、「Amazonギフト券500円分」が当たります。

当選者にはTwitterのDM機能にてお知らせされるため、非公開アカウントになっていないか注意しましょう。

当選発表は2021年9月下旬頃に予定されているということです。

細かい規約は専用ページで公開されています。当選した場合の内容を確認したい場合は、下記リンクを参考にしてみてください。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ