【まおりゅう】温泉機能追加や魔国連邦の収穫祭開催!2月10日(木)追加の内容まとめ【転スラ】

最終更新日
攻略大百科編集部

「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚(まおりゅう)」の2月10日(木)に追加された内容についてまとめています。

イベント「魔国連邦の収穫祭~おにぎりクエスト~」開催!

毎週数日間開催され、クリア報酬として絆Lv.を上げるための食材が手に入るイベントクエストです。

住民数が5200人を超えていればイベントに参加できるようになっています。

開催日程

毎週開催予定で、6週目はまたおにぎりクエストが開催されるということです。また、開催される曜日は変更される予定があります。

2月10日(木)10:00~2月13日(日)14:59まで

1周目

おにぎりクエスト

おにぎり

おにぎりセット

おにぎりボックス

2週目

サラダ料理クエスト

サラダスティック

ヘルシーミニサラダ

果物入りポテトサラダ

3周目

肉料理クエスト

牛鹿の串焼き

牛鹿の串焼き盛合せ

牛鹿肉の欲張りセット

4周目

海鮮料理クエスト

お刺身

お造り5点盛り

メガロドンのお刺身

5週目

果物収獲クエスト

新鮮果物

高級果物

特選果物

温泉にスタミナ回復機能追加

メインクエスト11章のクリア報酬で解放される施設「温泉」に、1日1回スタミナを回復できる機能が追加されました!

回復量は毎回異なり、温泉の施設Lv.を上げるにつれて回復量が増えていきます。

温泉利用を済ませていない場合は、ホーム画面右下に「♨使用可能」と表示があります。

ストーリー回想機能追加!

これまでに視聴したストーリーを再視聴できる機能が追加されました!

メニューから「ストーリー回想」をタップすると、視聴するストーリーを選択できます。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ