【まおりゅう】戦闘キャラ[深魔ノ探求者]ミュウランの能力評価【転スラ】

最終更新日
攻略大百科編集部

「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚(まおりゅう)」の戦闘キャラ[深魔ノ探求者]ミュウランの能力と、特徴・評価をまとめています。


基本情報

★6覚醒5回、レベル120のステータスを記載しています。

キャラ名

[深魔ノ探求者]ミュウラン

初期レアリティ

★5

キャラタイプ

戦闘キャラ

魔法攻撃

防御成長型

属性

得意武器

魔導書

最大HP

8092

最大攻撃力

3067

最大防御力

4276

最大生産力

得意施設

150

食事処+30%

畑+10%

入手方法

2022年9月30日(金)

スカウト「シークレット・ホームカミング

奥義

巨岩破拳(Rock Smash)

才能解放0段階目

敵単体に通常ダメージの410%の地属性魔法攻撃

敵単体の反撃耐性を3ターン25%DOWN

才能解放1段階目

敵単体に通常ダメージの415%の地属性魔法攻撃

敵単体の反撃耐性を3ターン25%DOWN

才能解放2段階目

敵単体に通常ダメージの420%の地属性魔法攻撃

敵単体の反撃耐性を3ターン25%DOWN

才能解放3段階目

敵単体に通常ダメージの425%の地属性魔法攻撃

敵単体の反撃耐性を3ターン25%DOWN

才能解放4段階目

敵単体に通常ダメージの430%の地属性魔法攻撃

敵単体の反撃耐性を3ターン25%DOWN

才能解放5段階目

敵単体に通常ダメージの470%の地属性魔法攻撃

敵単体の反撃耐性を3ターン25%DOWN

戦闘スキル

連魔変転

心体変化系のスキルです。

Lv.1

消費ポイント65

味方全体を1ターン80%の確率で攻守反転状態にする

味方全体の地属性攻撃力を1ターン10%UP

(2ターン経過ごとに10%ずつ上昇:最大60%まで)

Lv.2

消費ポイント65

味方全体を1ターン82%の確率で攻守反転状態にする

味方全体の地属性攻撃力を1ターン10%UP

(2ターン経過ごとに10%ずつ上昇:最大60%まで)

Lv.3

消費ポイント65

味方全体を1ターン84%の確率で攻守反転状態にする

味方全体の地属性攻撃力を1ターン10%UP

(2ターン経過ごとに10%ずつ上昇:最大60%まで)

Lv.4

消費ポイント60

味方全体を1ターン84%の確率で攻守反転状態にする

味方全体の地属性攻撃力を1ターン10%UP

(2ターン経過ごとに10%ずつ上昇:最大60%まで)

Lv.5

消費ポイント60

味方全体を1ターン86%の確率で攻守反転状態にする

味方全体の地属性攻撃力を1ターン10%UP

(2ターン経過ごとに10%ずつ上昇:最大60%まで)

Lv.6

消費ポイント60

味方全体を1ターン88%の確率で攻守反転状態にする

味方全体の地属性攻撃力を1ターン10%UP

(2ターン経過ごとに10%ずつ上昇:最大60%まで)

Lv.7

消費ポイント55

味方全体を1ターン88%の確率で攻守反転状態にする

味方全体の地属性攻撃力を1ターン10%UP

(2ターン経過ごとに10%ずつ上昇:最大60%まで)

Lv.8

消費ポイント55

味方全体を1ターン92%の確率で攻守反転状態にする

味方全体の地属性攻撃力を1ターン10%UP

(2ターン経過ごとに10%ずつ上昇:最大60%まで)

Lv.9

消費ポイント55

味方全体を1ターン96%の確率で攻守反転状態にする

味方全体の地属性攻撃力を1ターン10%UP

(2ターン経過ごとに10%ずつ上昇:最大60%まで)

Lv.10

消費ポイント55

味方全体を1ターン100%の確率で攻守反転状態にする

味方全体の地属性攻撃力を1ターン10%UP

(2ターン経過ごとに10%ずつ上昇:最大60%まで)

豊穣の巌操

心体変化系のスキルです。

Lv.1

消費ポイント35

味方全体を敵の行動終了時に3回までHPが回復する回復持続状態にする

(回復量:HP上限の5%)

味方全体の物理攻撃耐性を3ターン15%UP

Lv.2

消費ポイント35

味方全体を敵の行動終了時に3回までHPが回復する回復持続状態にする

(回復量:HP上限の6%)

味方全体の物理攻撃耐性を3ターン15%UP

Lv.3

消費ポイント35

味方全体を敵の行動終了時に3回までHPが回復する回復持続状態にする

(回復量:HP上限の7%)

味方全体の物理攻撃耐性を3ターン15%UP

Lv.4

消費ポイント30

味方全体を敵の行動終了時に3回までHPが回復する回復持続状態にする

(回復量:HP上限の7%)

味方全体の物理攻撃耐性を3ターン15%UP

Lv.5

消費ポイント30

味方全体を敵の行動終了時に3回までHPが回復する回復持続状態にする

(回復量:HP上限の8%)

味方全体の物理攻撃耐性を3ターン15%UP

Lv.6

消費ポイント30

味方全体を敵の行動終了時に3回までHPが回復する回復持続状態にする

(回復量:HP上限の9%)

味方全体の物理攻撃耐性を3ターン15%UP

Lv.7

消費ポイント25

味方全体を敵の行動終了時に3回までHPが回復する回復持続状態にする

(回復量:HP上限の9%)

味方全体の物理攻撃耐性を3ターン15%UP

Lv.8

消費ポイント25

味方全体を敵の行動終了時に3回までHPが回復する回復持続状態にする

(回復量:HP上限の11%)

味方全体の物理攻撃耐性を3ターン15%UP

Lv.9

消費ポイント25

味方全体を敵の行動終了時に3回までHPが回復する回復持続状態にする

(回復量:HP上限の13%)

味方全体の物理攻撃耐性を3ターン15%UP

Lv.10

消費ポイント25

味方全体を敵の行動終了時に3回までHPが回復する回復持続状態にする

(回復量:HP上限の15%)

味方全体の物理攻撃耐性を3ターン15%UP

特性

総員-加護増幅

★5覚醒1回

戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、2ターン経過毎に加護ゲージを3UP

(支援編成発動可能)

★5覚醒3回

戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、2ターン経過毎に加護ゲージを5UP

(支援編成発動可能)

ミュウランの動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

ミュウランのつぶやき

Twitterの検索結果は以下のURLからご覧ください。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ