「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚(まおりゅう)」の戦闘キャラ[深魔ノ探求者]ミュウランの能力と、特徴・評価をまとめています。

基本情報
★6覚醒5回、レベル120のステータスを記載しています。
キャラ名 |
[深魔ノ探求者]ミュウラン |
初期レアリティ |
★5 |
キャラタイプ |
戦闘キャラ
魔法攻撃
防御成長型 |
属性 |
地 |
得意武器 |
魔導書 |
最大HP |
8092 |
最大攻撃力 |
3067 |
最大防御力 |
4276 |
最大生産力
得意施設 |
150
食事処+30%
畑+10% |
入手方法
2022年9月30日(金) |
スカウト「シークレット・ホームカミング」 |
奥義
巨岩破拳(Rock Smash) |
才能解放0段階目 |
敵単体に通常ダメージの410%の地属性魔法攻撃
敵単体の反撃耐性を3ターン25%DOWN |
才能解放1段階目 |
敵単体に通常ダメージの415%の地属性魔法攻撃
敵単体の反撃耐性を3ターン25%DOWN |
才能解放2段階目 |
敵単体に通常ダメージの420%の地属性魔法攻撃
敵単体の反撃耐性を3ターン25%DOWN |
才能解放3段階目 |
敵単体に通常ダメージの425%の地属性魔法攻撃
敵単体の反撃耐性を3ターン25%DOWN |
才能解放4段階目 |
敵単体に通常ダメージの430%の地属性魔法攻撃
敵単体の反撃耐性を3ターン25%DOWN |
才能解放5段階目 |
敵単体に通常ダメージの470%の地属性魔法攻撃
敵単体の反撃耐性を3ターン25%DOWN |
戦闘スキル
連魔変転
心体変化系のスキルです。
詳細を表示
Lv.1 |
消費ポイント65
味方全体を1ターン80%の確率で攻守反転状態にする
味方全体の地属性攻撃力を1ターン10%UP
(2ターン経過ごとに10%ずつ上昇:最大60%まで) |
Lv.2 |
消費ポイント65
味方全体を1ターン82%の確率で攻守反転状態にする
味方全体の地属性攻撃力を1ターン10%UP
(2ターン経過ごとに10%ずつ上昇:最大60%まで) |
Lv.3 |
消費ポイント65
味方全体を1ターン84%の確率で攻守反転状態にする
味方全体の地属性攻撃力を1ターン10%UP
(2ターン経過ごとに10%ずつ上昇:最大60%まで) |
Lv.4 |
消費ポイント60
味方全体を1ターン84%の確率で攻守反転状態にする
味方全体の地属性攻撃力を1ターン10%UP
(2ターン経過ごとに10%ずつ上昇:最大60%まで) |
Lv.5 |
消費ポイント60
味方全体を1ターン86%の確率で攻守反転状態にする
味方全体の地属性攻撃力を1ターン10%UP
(2ターン経過ごとに10%ずつ上昇:最大60%まで) |
Lv.6 |
消費ポイント60
味方全体を1ターン88%の確率で攻守反転状態にする
味方全体の地属性攻撃力を1ターン10%UP
(2ターン経過ごとに10%ずつ上昇:最大60%まで) |
Lv.7 |
消費ポイント55
味方全体を1ターン88%の確率で攻守反転状態にする
味方全体の地属性攻撃力を1ターン10%UP
(2ターン経過ごとに10%ずつ上昇:最大60%まで) |
Lv.8 |
消費ポイント55
味方全体を1ターン92%の確率で攻守反転状態にする
味方全体の地属性攻撃力を1ターン10%UP
(2ターン経過ごとに10%ずつ上昇:最大60%まで) |
Lv.9 |
消費ポイント55
味方全体を1ターン96%の確率で攻守反転状態にする
味方全体の地属性攻撃力を1ターン10%UP
(2ターン経過ごとに10%ずつ上昇:最大60%まで) |
Lv.10 |
消費ポイント55
味方全体を1ターン100%の確率で攻守反転状態にする
味方全体の地属性攻撃力を1ターン10%UP
(2ターン経過ごとに10%ずつ上昇:最大60%まで) |
豊穣の巌操
心体変化系のスキルです。
詳細を表示
Lv.1 |
消費ポイント35
味方全体を敵の行動終了時に3回までHPが回復する回復持続状態にする
(回復量:HP上限の5%)
味方全体の物理攻撃耐性を3ターン15%UP |
Lv.2 |
消費ポイント35
味方全体を敵の行動終了時に3回までHPが回復する回復持続状態にする
(回復量:HP上限の6%)
味方全体の物理攻撃耐性を3ターン15%UP |
Lv.3 |
消費ポイント35
味方全体を敵の行動終了時に3回までHPが回復する回復持続状態にする
(回復量:HP上限の7%)
味方全体の物理攻撃耐性を3ターン15%UP |
Lv.4 |
消費ポイント30
味方全体を敵の行動終了時に3回までHPが回復する回復持続状態にする
(回復量:HP上限の7%)
味方全体の物理攻撃耐性を3ターン15%UP |
Lv.5 |
消費ポイント30
味方全体を敵の行動終了時に3回までHPが回復する回復持続状態にする
(回復量:HP上限の8%)
味方全体の物理攻撃耐性を3ターン15%UP |
Lv.6 |
消費ポイント30
味方全体を敵の行動終了時に3回までHPが回復する回復持続状態にする
(回復量:HP上限の9%)
味方全体の物理攻撃耐性を3ターン15%UP |
Lv.7 |
消費ポイント25
味方全体を敵の行動終了時に3回までHPが回復する回復持続状態にする
(回復量:HP上限の9%)
味方全体の物理攻撃耐性を3ターン15%UP |
Lv.8 |
消費ポイント25
味方全体を敵の行動終了時に3回までHPが回復する回復持続状態にする
(回復量:HP上限の11%)
味方全体の物理攻撃耐性を3ターン15%UP |
Lv.9 |
消費ポイント25
味方全体を敵の行動終了時に3回までHPが回復する回復持続状態にする
(回復量:HP上限の13%)
味方全体の物理攻撃耐性を3ターン15%UP |
Lv.10 |
消費ポイント25
味方全体を敵の行動終了時に3回までHPが回復する回復持続状態にする
(回復量:HP上限の15%)
味方全体の物理攻撃耐性を3ターン15%UP |
特性
総員-加護増幅
★5覚醒1回 |
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、2ターン経過毎に加護ゲージを3UP
(支援編成発動可能) |
★5覚醒3回 |
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、2ターン経過毎に加護ゲージを5UP
(支援編成発動可能) |
ミュウランの動画
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています
ミュウランのつぶやき
Twitterの検索結果は以下のURLからご覧ください。
コメント一覧
記事の間違いやご意見・ご要望はこちらへお願いします。
関連カテゴリ・タグ
キャラ 地属性 戦闘 魔法