【まおりゅう】[日常満悦]ミリムの覚醒試練が新登場!11月12日(金)追加の内容まとめ【転スラ】

最終更新日
攻略大百科編集部

「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚(まおりゅう)」の11月12日(金)に追加された内容についてまとめています。

アップデートについて

11月12日10時頃よりアップデートが入っており、データダウンロードが必須となっています。

この際、エラーメッセージが表示されトップに戻される場合などは、アプリ自体を再起動することで解消します。

その他、建国画面やスカウト画面に移動した際にエラーメッセージが表示されることもありますが、この場合もアプリ自体の再起動で解消すると公式発表されています。

それ以外の場合はアプリの容量や回線状況の改善をしてみましょう。

並列演算の不具合修正

一部の端末で、並列演算を利用しようとすると「予期せぬエラーが発生しました。タイトル画面に戻ります。」と表示される不具合が発生しています。

エラーが発生しない端末もありますが、条件は不明です。

不具合は21:50頃に修正されました。

【イベント】覚醒試練 [日常満悦]ミリム・ナーヴァ

覚醒応援イベントで、イベントクエスト欄に「覚醒試練」イベントが追加されています。

Twitterアンケートで最も投票の多かった[日常満悦]ミリム・ナーヴァが対象で、このクエストをクリアすると初回クリア報酬として[日常満悦]ミリム・ナーヴァの記憶石が最大5個獲得できます。

[日常満悦]ミリム・ナーヴァ自体は、メインクエストの初級7章10話の初回クリア報酬として入手可能です。

開催期間

11月12日(金)17:00~11月30日(火)14:59まで

攻略

ユーザーアンケート実施中

まおりゅうのサービス向上を目的としたユーザーアンケートを実施中です。

ゲーム内お知らせ「アンケート実施のお知らせ」にある「アンケートはこちら」ボタンからアンケートに回答しましょう。

開催期間

11月12日(金)17:00~11月26日(金)23:59まで

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ