【刀剣乱舞】2020年8月注目すべきイベント・キャンペーンまとめ【とうらぶ】

最終更新日

刀剣乱舞にて8月開催予定のイベント・キャンペーンの詳細をまとめました。

 

8月のイベント・キャンペーン予定表

2020年8月はイベント・キャンペーンが目白押し!

新刀剣男士の鍛刀キャンペーンや刀剣乱舞大演練~控えの間~ログインプレゼント、

太刀の極修行の開放や新規イベント実装なども開催予定となっています。

予定やキャンペーンを確認しながら夏を乗り切りましょう!

連隊戦~海辺の陣~

現在開催中の連隊戦~海辺の陣~は7月より開催中!今回は8/11までの開催予定です。

入手したい刀剣男士がいる審神者様や修行道具を回収したい審神者様はぜひ目標達成までの周回を!

軽装-第十四弾- 4振りの軽装が登場!

新たに軽装が実装されるのは、

・大包平

・鶯丸

・千代金丸

・北谷菜切   の4振り!

※千代金丸・北谷菜切は現在開催中の連隊戦~海辺の陣~開催期間中にのみ入手もしくは鍛刀が可能な刀剣男士となっています。

まだ入手できていない審神者様は小判と資材が許す限りぜひ入手を狙ってみてはいかがでしょうか?

景趣二十四節気「白露」登場!

現在詳細調査中…

期間限定で新刀剣男士の鍛刀キャンペーン開催!

現在詳細調査中…

刀剣乱舞大演練~控えの間~ログインプレゼント開催!

現在詳細調査中…

乱舞レベル6解放!

現在詳細調査中…

獲得経験値倍増キャンペーン開催!

現在詳細調査中…

復刻!期間限定で鬼丸国綱が鍛刀キャンペーンで再登場!

現在詳細調査中…

新イベント「夜花奪還作戦」開催!

現在詳細調査中…

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら