【刀剣乱舞】2020年8月注目すべきイベント・キャンペーンまとめ【とうらぶ】

最終更新日

刀剣乱舞にて8月開催予定のイベント・キャンペーンの詳細をまとめました。

 

8月のイベント・キャンペーン予定表

2020年8月はイベント・キャンペーンが目白押し!

新刀剣男士の鍛刀キャンペーンや刀剣乱舞大演練~控えの間~ログインプレゼント、

太刀の極修行の開放や新規イベント実装なども開催予定となっています。

予定やキャンペーンを確認しながら夏を乗り切りましょう!

連隊戦~海辺の陣~

現在開催中の連隊戦~海辺の陣~は7月より開催中!今回は8/11までの開催でした。

新刀剣男士は入手できましたでしょうか?次の開催が楽しみですね。

軽装-第十四弾- 4振りの軽装が登場!

新たに軽装が実装されるのは、

・大包平

・鶯丸

・千代金丸

・北谷菜切   の4振り!

※千代金丸・北谷菜切は現在開催中の連隊戦~海辺の陣~開催期間中にのみ入手もしくは鍛刀が可能な刀剣男士となっています。

まだ入手できていない審神者様は小判と資材が許す限りぜひ入手を狙ってみてはいかがでしょうか?

景趣二十四節気「白露」登場!

二十四節気 白露・竜胆が交換可能となりました。

遠征先や内番で入手可能な収穫物を集めて交換しましょう!

期間限定で新刀剣男士の鍛刀キャンペーン開催!

新刀剣男士「日光一文字」が8/10~8/16までの期間限定で鍛刀に登場していました。

入手できた審神者様はぜひ、レベリングを!入手できなかった審神者様は次の機会を待ちましょう。

刀剣乱舞大演練~控えの間~ログインプレゼント開催!

なんと!「刀剣乱舞 大演練 〜控えの間~」を記念して刀剣男士62振りがプレゼントされました。

イベントの目玉報酬として登場した刀剣男士や鍛刀で出すことが難しい刀剣男士が入手可能となっています!

受取箱に直接配布されているため、受取箱の確認をお忘れなく。

開始したばかりの本丸の中には62振りの挨拶を聞くことになる審神者さんもいたとの噂も…

経験値倍増のキャンペーンが開催されているため、今のうちにレベリングを済ませてしまいましょう!

獲得経験値増量キャンペーン開催!

現在、獲得経験値増量キャンペーンが開催されています。期間が延長されているのが嬉しいですね。

8/11~8/25 12:59までの開催です。

入手した刀剣男士の育成をするなら今!ぜひ夏休みのうちにレベリングを。

乱舞レベル6解放!

乱舞レベルに6が登場!

8/11 メンテナンス前までは5が上限でしたが、メンテナンス後は6が上限となっています。

全ての能力値に+1されるほか、新たな出陣決定ボイスが追加されるそうです!

 

新イベント「夜花奪還作戦」開催!

新イベント「夜花奪還作戦」が現在開催中です。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら