【Apex Legends】イベント開始前に三人称視点を練習!訓練場で三人称視点に切り替える方法を紹介【エーペックス レジェンズ】

最終更新日

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)にて訓練場で三人称視点に切り替える方法をご紹介します。

三人称視点モードが1月19日から開始

3人称視点モード
開催期間 1月19日 ~ 1月20日

新イベント「大晩餐会アーケードイベント」が1月15日(日本時間)から開始となり、19日から20日までの間は「三人称視点モード」をプレイすることができます。

イベントの詳しい内容はこちらから

大晩餐会アーケードイベントが1月15日から開催!

イベント
Apex Legends(エーペックスレジェンズ)にて大晩餐会アーケードイベントが日本時...
続きを読む

三人称モードの切り替え方

素手である必要があるため、持っている武器をすべて捨てます。
訓練場の開始地点から正面右奥に見える鉄骨を目指します。
鉄骨まで来たら、鉄骨奥へ進み…
画像の地点の崖を登ります。
登った地点の右側に見える草むらの奥で下を向きます。
下を向いたまま、レジェンドを変更すると3人称になります。
また、3人称視点の状態でこの地点でレジェンドを変更すると1人称へ戻ります。
訓練場で同様のことをすれば、フレンドと3人称視点での撃ち合いも可能ですので、ぜひやってみてください。

動画

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら