【Apex Legends】クリスマスイベント「ホロデーバッシュ」のトレーラーが公開!ウィンターエクスプレスも復刻【エーペックス レジェンズ】

最終更新日

クリスマスイベントを目前に控えたApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、以前よりリークされていたクリスマスイベント「ホロデーバッシュ」のイベントトレーラーが公開されました。

出典: www.youtube.com

イベントトレーラーが公開!

新旧スキンが登場

以前のリーク通り、昨年のクリスマスイベントで登場したスキンが再登場します。
クリスマスイベント以降に登場したレジェンドは新しくクリスマス仕様のスキンが販売され、この時期にしか入手できないレアなスキンとなりそうです。

出典: www.youtube.com

 

期間限定モードが復刻

出典: www.youtube.com

昨年のクリスマスイベントで登場した期間限定モード「ウィンターエクスプレス」が今年もプレイ可能となります。

列車を巡って戦うモードですが、昨年のウィンターエクスプレスの基本ルールに加え、リスポーン可能なサプライシップが追加されているようです。

出典: www.youtube.com

イベントは12月2日から

今年のクリスマスイベントは12月2日(水)より開幕します。
限定スキンの販売や限定モードはイベント期間でのみプレイ可能となるので、この機会をお見逃しなく。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ