【Apex Legends】コレクションイベント「ファイトナイト」のストーリー動画が公開!パスファインダーの過去にフォーカス【エーペックス レジェンズ】

最終更新日

ホロデーバッシュ開催中のApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、次回のコレクションイベントとなる「ファイトナイト」のストーリーが描かれたトレーラーが公開されました。

出典: www.youtube.com

コレクションイベント「ファイトナイト」

前回のコレクションイベント「アフターマーケット」に次ぐ、次回のイベントはパスファインダーに着目した「ファイトナイト」となります。
イベントの詳細や公開までの経緯については下記記事をご覧ください。

ストーリー動画が公開!

7分を超えるボリューミーな内容で公開された本動画ですが、パスファインダーの過去の一部がメインストーリーとして紹介されています。
今回のイベントで登場するスーパーレジェンドはパスファインダーではありませんが、これまで明かされてこなかった事実がイベントを通じて公開されるので楽しみですね。

[PR]

ストーリー動画のスクリーンショット

出典: www.youtube.com

イベントは1月6日(水)スタート

今回公開されたファイトナイトの開催日程ですが、年を跨いで2021年1月6日(水)よりプレイ可能になるとリークされています。

イベント前に追加で情報が公開されると予想されるため、続報を待ちましょう!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ