新レジェンド「オクターン」配信間近!?【リーク】

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)で待望の新レジェンドの情報がリークされました。

新レジェンドは「オクターン」?

すでにツイッターなどで話題になっていますが、新レジェンドの名前は

「オクターン」

「ワトソン」

とのリーク情報がありました。

さらにRedditではEA関係者と思しき人が、今回の新レジェンドといわれている「オクターン」の見た目の画像を投稿し、その後すぐに削除されたようです。

▼投稿された画像

出典: progameguides.com

これまでのリーク情報と見た目がかなり近いように思えます。

どのような形で実装?

バトルパスにレジェンドは含まれないとのことですので、おそらくミラージュ等と同じような解放方法になるのではないかと予想します。

▼バトルパス情報はこちら

【バトルパス】シーズンワンの登場時期について!

お役立ち 基本情報
Apex Legends(エーペックスレジェンズ)が配信されて数日が経ち、シーズンパス(バ...
続きを読む

アビリティについて

出典: www.reddit.com

「オクターン」のアビリティについてもRedditにリークがあります。

パッシブアビリティとして、回復系とのことでした。

アルティメットはジャンプパットのようです。

ジャンプパットに関しては新しいスキルで、安地までの距離が遠い時や戦闘中にも活用できそうですね。

また、別のリーク情報によると、トラップ系という話もあります。

実装はいつごろ?

実装に関しては3月中と予想しています。

上記の情報はあくまでリークであり、公式で発表されたものではありません。

公式発表があった際にお知らせいたしますので、続報をお待ちください。

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
名無しさん 3日前

オクターンじゃなくてオクテーンです。



記事へのご指摘・ご意見はこちら