【バイオ8】5つの鐘の場所|アトリエの謎解き攻略【ヴィレッジ】

最終更新日
攻略大百科編集部

『バイオハザード ヴィレッジ(バイオ8)』でドミトレスク城アトリエ室での謎解き「5つの鐘」の場所についてまとめております。

アトリエの謎解き「5つの鐘」の場所

アトリエ室にある鐘は全部で5つあります。

鐘を撃つと上部に火が灯るので、5つ探したのに達成されない方は今一度確認してみましょう。

小さい机の上

1つ目は、アトリエに入って正面にある机の上にあります。一番分かりやすい場所にある1つですね。

壁の歯車の中

次は1つ目の小さい机の背後にある壁の中にあります。

動いている歯車の後ろを左右に揺れているので、中央に来た瞬間に撃って鳴らしましょう。

クローゼットの上

アトリエ室に入ってすぐ右のクローゼットの上にあります。鐘が小さいので少し分かり辛いです。

シャンデリアの上

天井に吊るされたシャンデリアの上にあります。

1発撃ってシャンデリアを動かし、傾いたところをもう1発撃って鐘を鳴らしましょう。

天窓の外

5つの内の1つは部屋の中にありません

部屋の中にある小さな階段を上り天窓の方向を向いてみましょう。大きめの鐘が吊るされているのが分かります。

[PR]

全て鳴らすと

5つの鐘を全て鳴らすとドミトレスクの肖像画が開き、先へ進めるようになります。

進んだ先の屋根裏では「宝の地図」「F2ライフル」が入手できるので見逃さないように注意しましょう。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ