【バイオ8】モローの隠し武器の場所・入手アイテム【ヴィレッジ】

最終更新日
攻略大百科編集部

『バイオハザード ヴィレッジ(バイオ8)』のトレジャー「モローの隠し武器」についてまとめております。詳細な場所や取り方、入手タイミングについてご紹介しております。

モローの隠し武器とは?

ストーリを進めると明らかになるお宝

チャート4「ベネヴィエント邸」の攻略パートに入る前、聖杯の祭壇でのデュークとのイベントでいくつかお宝の場所が明らかになります。その内の1つが「モローの隠し武器」です。

限定トレジャー(お宝)
ルイザの遺品 マエストロの収集品
ベネヴィエントの副葬品 モローの隠し武器
川岸の隠し宝物庫 人食い鬼の略奪品
砦の地下に眠る至宝

 

[PR]

入手タイミングはモロー撃破後

まずはストーリー「湖」を進めて最後に出現するボス「モロー」を倒しましょう。

モローの実験場へ向かう

モロー撃破後に風車まで戻ってきたら正面の扉に【クランク】を使用します。

その先、モローの実験場にある小屋の中に「モローの隠し武器」があります。

入手アイテムは「M1851 ウルフスベイン」

「モローの隠し武器」の中身はシリーズ恒例のマグナム系武器である「M1851 ウルフスベイン」。

マグナム弾を使用するこの武器は大きな攻撃力が特徴となっており、ボス戦で大活躍するので是非入手しておきましょう。

その他のトレジャー

限定トレジャー(お宝)
ルイザの遺品 マエストロの収集品
ベネヴィエントの副葬品 モローの隠し武器
川岸の隠し宝物庫 人食い鬼の略奪品
砦の地下に眠る至宝

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ