【バイオ8】砦の地下に眠る至宝の場所・入手アイテム【ヴィレッジ】

最終更新日
攻略大百科編集部

『バイオハザード ヴィレッジ(バイオ8)』でストーリーを進めると明らかになるトレジャー「砦の地下に眠る至宝」についてまとめております。入手タイミングや詳細な場所をご紹介しております。

砦の地下に眠る至宝とは?

ストーリを進めると明らかになるお宝

チャート4「ベネヴィエント邸」の攻略パートに入る前、聖杯の祭壇でのデュークとのイベントでいくつかお宝の場所が明らかになります。その内の1つが「砦の地下に眠る至宝」です。

限定トレジャー(お宝)
ルイザの遺品 マエストロの収集品
ベネヴィエントの副葬品 モローの隠し武器
川岸の隠し宝物庫 人食い鬼の略奪品
砦の地下に眠る至宝

 

入手タイミングは森の砦攻略後

砦の地下に眠る至宝の入手に必要なキーアイテムは無く、ストーリー「森の砦」でボス撃破後すぐに入手することができます

森の砦を攻略前に宝箱マークの上を一度通りますがその時点では獲得できません

森の砦ボス部屋の先

砦の地下に眠る至宝は、ボス部屋の先にある【胴体のフラスク】を入手した後、階段を下りたすぐの場所にあります。

特に必要なキーアイテムなどはありません。

入手アイテム

砦の地下に眠る至宝として入手できるのは高額換金アイテム「秘宝 グリエルモの金盤」です。デュークショップにて25,000Leiで換金することができます。

その他のトレジャー

限定トレジャー(お宝)
ルイザの遺品 マエストロの収集品
ベネヴィエントの副葬品 モローの隠し武器
川岸の隠し宝物庫 人食い鬼の略奪品
砦の地下に眠る至宝

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ