【バイオ8】ベネヴィエントの副葬品の場所と入手アイテム|期間限定トレジャー【ヴィレッジ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

『バイオハザード ヴィレッジ(バイオ8)』でストーリーを進めると明らかになるトレジャー「ベネヴィエントの副葬品」についてまとめております。詳細な場所、入手タイミングや入手方法についてご紹介しております。

ベネヴィエントの副葬品とは?

ストーリを進めると明らかになるお宝

チャート4「ベネヴィエント邸」の攻略パートに入る前、聖杯の祭壇でのデュークとのイベントでいくつかお宝の場所が明らかになります。その内の1つが「ベネヴィエントの副葬品」です。

限定トレジャー(お宝)
ルイザの遺品 マエストロの収集品
ベネヴィエントの副葬品 モローの隠し武器
川岸の隠し宝物庫 人食い鬼の略奪品
砦の地下に眠る至宝

 

[PR]

庭園にある

ベネヴィエントの副葬品自体は庭園にあります。

ただし、入手するには「欠けたプレート」が必要になるのでまずは「共同墓地」へ向かいましょう。

入手タイミングに要注意

欠けたプレートは村の「共同墓地」で入手することができます。

チャート4「ベネヴィエント邸」パートの攻略後に村へ戻ると共同墓地にある小さな小屋の扉が開いています。

しかし、フラスク3個目入手後は扉が閉ざされて入手不可となるので気を付けましょう。

マップ

場所

ボスは倒しても倒さなくても良い

欠けたプレートをもって庭園に近づくと巨大な斧を持ったボスが出現します。

それなりに体力も多く、攻撃力も高いのであまり物資に余裕が無い場合は素早くプレートをはめて、お宝だけ取って逃げてもOKです。

ちなみにこのボスを倒すと30,000Leiで売れる高額換金アイテム「巨人の結晶戦斧」が入手できます。

入手できるもの

ベネヴィエントの副葬品として手に入るのは高額換金アイテム「秘宝 ベレンガリオの金杯」です。

デュークショップにて18,000Leiで売ることができます。

その他の限定トレジャー

限定トレジャー(お宝)
ルイザの遺品 マエストロの収集品
ベネヴィエントの副葬品 モローの隠し武器
川岸の隠し宝物庫 人食い鬼の略奪品
砦の地下に眠る至宝

 

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

欠けたプレートもってるけど木がふさいで副葬品に行けない



記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ