【ダークソウル】雑談・攻略情報掲示板へのコメント

URLコピー

やっぱりノーロック高強靭残光ブンブン丸
が最強ですかね…黒炎も積まれちゃ勝てんわ
…槍の餌食だけド

返信(1件) 2019年12月30日に返信あり

盾構えてても出血するし黒炎の強靭削り60
えぐいわ。強靭高いから怯まないし笑

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 魔術・奇跡・呪術の基本解説!魔法系の使い方と習得方法
  2. 混沌の従者の誓約条件・効果・捧げ物について
  3. 生者と亡者の違いは?それぞれのメリットとデメリットを解説
  4. 人間性の基本解説!効果・入手方法・使い道について
  5. 鉄板のパッチのイベント・出現場所・販売アイテムまとめ

新着コメント

トップへ