【ダークソウル】雑談・攻略情報掲示板へのコメント

URLコピー

しょせん出待ちは平和居ないと雑魚やなぁ
木目で逃げたら俺に付いて来て逃げスタし殺せるは
ホストはその白ファンをほっとく地雷やし
ブンブンしてるバカはチェイン・パリィも知らんのか
???なんにせよ雑魚は出待ちすんな?

返信(7件) 2020年2月18日に返信あり

やっぱ出待ちやっててもらっても良いけど……
煽るなよ…(泣)

今のダクソは出待ちがいるからギリギリ侵入出来てるんだよなぁ…あと、暴言コメントは良くないよ。

そうですね、たかがゲーム
もう少しでテストなので勉強しますか

…出待ちは利用規約違反ではないです。仕様上それは咎めれません。出待ちするな。という御心境はお察ししますが仕方ないです。
あと相手が自分より弱く、勝つ事ができているのならこういうコメントは書かなくてよいかと。
あとタイマンで勝てない人だからこそ出待ちするんだと思いますが…

攻略組だっていますよ。まだまだ俺たちのダクソはこれからだ!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. すべての弓・クロスボウの入手方法まとめ
  2. すべての槌・大槌の入手方法まとめ
  3. カリムの騎士ロートレクのイベント・出現場所まとめ
  4. 全ボス対応!ボス攻略一覧
  5. 全ソウルの入手方法と効果まとめ

新着コメント

トップへ