【スマブラSP】パックンフラワーが配信開始!受け取り準備が済んでない場合は至急受け取り準備を!!【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】

最終更新日
攻略大百科編集部

「スマブラSP」の早期購入特典として新ファイターの「パックンフラワー」が2019年1月30日(水)に配信開始しました。

1月30日(水)のアップデートで

1月30日(水)配信された更新データでパックンフラワーが配布されました。

更新データ(Ver.2.0.0)で何が変わったのか徹底解説!上方・下方修正のあったキャラ一覧

ファイター ニュース お役立ち
スマブラSPで、待望のパックンフラワーがこのアップデート(Ver.2.0.0)でついに追...
続きを読む

受取期限は1/31まで

パックンフラワーを受け取るには、受取期限の 2019年1月31日23:59までに、マイニンテンドーでゴールドポイントを受け取る手続きをしておく必要があります。

特にパッケージ版を購入して、まだ手続きをしていない方は以下の記事で受け取り方法を確認しておきましょう。

パックンフラワー受け取りのメールがこない!?いつまでに買えばもらえる?配信はいつ?

販売情報 DLC
「スマブラSP」の早期購入特典「パックンフラワー」について、受け取り方法や受取...
続きを読む

関連ファイター

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ