【スマブラSP】2体目のファイターはドラクエの「勇者」に決定!追加時期は2019夏に!【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】

最終更新日

6月12日(水)午前1:00から約40分間放送されたニンテンドーダイレクトで、大乱闘スマッシュブラザーズSPの新ファイターが発表されました!

新ファイターは「勇者」

出典: youtu.be

新ファイターとして参戦するキャラクターは

「ドラゴンクエストⅪ過ぎ去りし時を求めてS」の主人公「勇者」となりました!

出典: youtu.be

※こちらのファイターはDLCとなります。

配信時期

2019年夏

との発表でした。

詳しい配信日がわかり次第、すぐにお伝えいたします。

「勇者」の技やカラーについて

この新ファイター「勇者」は、カラーチェンジをすることによって人物が変化します。

出典: youtu.be

また、必殺技は特殊になっており、MPを消費して繰り出す形となります。

出典: youtu.be

[PR]

追加ステージについて

新ファイター「勇者」の参戦に伴い、新ステージも追加されます。(※DLC)

出典: twitter.com

新ステージは「天空の祭壇」

よくみるとドラクエシリーズおなじみのキャラクターがいます。

ファイターパスについて

ファイターパスを購入しておくと、全5体のファイターを配信日にスムーズに入手できます。

DLC/ファイターパスを割引価格で購入する方法!

DLC 販売情報
「スマブラSP」で発売される追加DLC(ダウンロードコンテンツ)「ファイターパス」を...
続きを読む

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら