【スマブラSP】ファイターパス第二弾が発表!新たに参戦する6体のファイターのお得なセット!【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】

最終更新日
4
件のコメント

1月16日(木)23:00から放送されたニンテンドーダイレクトで、スマブラSPダウンロードコンテンツの追加製作が発表されました!

ファイターパス第二弾の発表

配信された動画内では、ファイターパスの5体目となる「ベレト/ベレス」の追加が発表されました。

出典: youtu.be

スマブラSPの発売と同時に販売が開始されたDLCであるファイターパスも、予定していた5体のファイターが予定通り追加され役目を終えました。

しかし今回の動画の後半で、さらにファイターパス第二弾の発売が発表されています!

ファイターパス第二弾詳細

出典: youtu.be

次回発売される第二弾は2020年1月29日(水)、ベレト/ベレスの配信日に同時に発売する予定です。

追加予定のファイターは全6体、発売から2021年にかけて登場していきます。

前回のファイターパスより価格が上がり、3,300円(税込)となります。

また、既に追加される6体は決まっているとのことですが発表はギリギリまでされないようです。

ニンテンドーダイレクト

ニンテンドーダイレクトはこちら

コメント一覧(4)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

任天堂からは多分、出せる任天堂キャラは居ないんじゃないかと思います。
そして第11弾までだけじゃ終わりそうになさそう、ファイターパス第3弾と称して第十二弾とあと2~3つ作るんじゃないかと予想。一応、残りストックが4つあるんですよねぇ。
ちなみに、バンダイナムコ枠として風間仁とカプコン枠から成歩堂龍一を予想。

それと、スクウェア・エニックスからも希望は薄いけれど、もう1人ファイターが来てほしいです。スクエニからの音楽はたった10曲は乏しいでしょうし、何より下のコスチュームも実装されていませんからね…。

多分自分の予想では、自社枠2:他社枠4になると思います。
特に他社枠、バンダイナムコのキャラクターがパックマン1人だけだと寂しいし、バンダイナムコはスマブラに関わっている企業ですし、更にはバンダイナムコのMiiコスチュームがまだ1つも実装されていないから、是が非でももう1人ぐらい来てほしいものです。



記事へのご指摘・ご意見はこちら