【スマブラSP】さらなる追加ファイター制作決定!5体目以降にも続々追加ファイターが!?へのコメント【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】

URLコピー

先週、nintendo公式youtubeチャンネルのnintendo directの再生リストが更新されていましたけど、これもしかしたら、近々ニンテンドーダイレクト(それもスマブラ版)が放送されるんじゃないかと思いますけど…。
でもまだ、公式で大きな動きはしていないですし、このままだと5体目のファイターが謎のまま年を越すことになりそうです…。どうか年内でも新ファイターもう1人ぐらいは…。

返信(2件) 2020年3月21日に返信あり

あれ実際は1月9日に放映されたポケモンダイレクトでした。
(ポケモン本編初のDLCの発表でした。)
次またニンダイ再生リストが更新されたら、次こそは…。

なんか最近、またニンダイの再生リストが更新されたという噂で持ち切りですが、それも来週頃に公開される予定だと聞いています。
コロナウイルスのせいであちらこちらで自粛しているとか、悪いニュースばかりで嫌になるかもしれないけど、とにかく早く新情報が来ることを祈る…!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 聖地の攻略チャート【灯火の星/闇の世界】
  2. ジョイコンおすそ分けプレイのやり方
  3. 謎の空間の攻略チャート!クイズの答え【灯火の星/闇の世界】
  4. ファイターパスで購入できるファイターまとめ
  5. カズヤのコマンド技まとめ

新着コメント

もっと見る
トップへ