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© 2018 Nintendo
Original Game: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
Characters: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc. / Pokémon. / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. / SHIGESATO ITOI / APE inc. / INTELLIGENT SYSTEMS / Konami Digital Entertainment / SEGA / CAPCOM CO., LTD. / BANDAI NAMCO Entertainment Inc. / MONOLITHSOFT / CAPCOM U.S.A., INC. / SQUARE ENIX CO., LTD.
それはおかしいと思う
カービィは以下のメリットがある
・復帰が5段ジャンプのおかげでやりやすい
・下Bのストーンが無敵付きで使いやすい
・小さいので相手の攻撃が当たりにくい
・NBの吸い込みが相手のキャラによって
変わるため相手が混乱することがある
そしてデメリット
・5段ジャンプの影響で単発空中ジャンプの高度が低い
・下Bのストーンは単調で読まれやすい
・小さいから吹っ飛びやすい
・NBの種類が多すぎて把握が難しい
・空中機動力が低い
など、だいたい全てメリットの裏を返したデメリットです。
何が言いたいかというと、メリットとデメリットが吊り合いすぎて
器用貧乏ということです。なので、
復帰力を重視したいならカズヤ、
攻撃力を重視したいならカズヤ、
立ち回りを重視したいならカズヤ
という風に思います。
キーラとダーズを別々で倒しましたか?
もししてないのならばやってみるのはいかがでしょうか。
私の場合、そうすることで100.00%となりました。