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© 2018 Nintendo
Original Game: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
Characters: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc. / Pokémon. / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. / SHIGESATO ITOI / APE inc. / INTELLIGENT SYSTEMS / Konami Digital Entertainment / SEGA / CAPCOM CO., LTD. / BANDAI NAMCO Entertainment Inc. / MONOLITHSOFT / CAPCOM U.S.A., INC. / SQUARE ENIX CO., LTD.
(手厳しい意見が返ってくるのは承知で)自分はカムイ(王女)を使っていて、空上で撃墜した記録を集めているも、自分的に空上の撃墜で下投げを使って上空に跳ね上げさせている。カムイを使っている人で、上述以外で空上の撃墜に繋げた人がいたら一報願いたい。
ベレトの天帝の剣の件に続けて、今度はカムイの空上で撃破した記録を集めようと思うも、カムイを使った人の中でこの方法による空上の撃破を決めた人がいたら、再び一報を願う。
感謝します。何しろ思い返して見たら、ベレトの象徴武器と言える「魔剣・天帝の剣」を必殺技で撃墜した様子が数える程度しか無く、天帝の剣(必殺技)で撃墜した記録を集めようと思い立った(それ以外は上以外の必殺技および上を含めたスマッシュで撃墜した物が多数を占める)。
※ベレト、ベレス使いの人求む
自分はベレトを使っていて、上必殺技で撃墜した記録が数える程度しか無い。上必殺技の繋ぎとして、上投げの後に使ってますがベレトを使った人の中で、編み出した方法で上必殺技で撃墜した人がいたら、一報願いたい(復帰阻止以外で)。
動画作成の際、勝利演出を統一した方が良いと判断し、ボタン操作を押してるのに、毎回違う演出になる。此方は操作通りにしてるのに、逆らうな!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢