【まおりゅう】戦闘キャラ[紅き鬼武者]ベニマルの能力評価【転スラ】

最終更新日
攻略大百科編集部

「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚(まおりゅう)」の戦闘キャラ[紅き鬼武者]ベニマルの能力と、特徴・評価をまとめています。


基本情報

★6覚醒5回、レベル120のステータスを記載しています。

キャラ名

[紅き鬼武者]ベニマル

初期レアリティ

★4

キャラタイプ

戦闘キャラ

物理攻撃

バランス成長型

属性

得意武器

最大HP

6613

最大攻撃力

2745

最大防御力

2745

最大生産力

得意施設

300

酒場+30%

山岳調達隊の拠点+10%

入手方法

2021年11月1日(月)

イベント「魔物の国の悪魔秘書

特徴・評価

単体攻撃の奥義と低コストのスキル「戦場疾駆」の相性が良く、各個撃破に向いています。

また、スキル「闇の兵法」の気絶回避率が非常に高く、気絶攻撃を使う敵に対して有利に戦うことができます。

奥義

焔魔冥迅斬(えんまみょうじんざん)

才能解放0段階目

敵単体に通常ダメージの395%の闇属性物理攻撃

才能解放1段階目

敵単体に通常ダメージの400%の闇属性物理攻撃

才能解放2段階目

敵単体に通常ダメージの405%の闇属性物理攻撃

才能解放3段階目

敵単体に通常ダメージの410%の闇属性物理攻撃

才能解放4段階目

敵単体に通常ダメージの415%の闇属性物理攻撃

才能解放5段階目

敵単体に通常ダメージの435%の闇属性物理攻撃

戦闘スキル

戦場疾駆

防御変化系のスキルです。

Lv.1

消費ポイント25

敵単体の防御力を1ターン10%DOWN

自身の会心率を1ターン15%UP

Lv.2

消費ポイント25

敵単体の防御力を1ターン10.5%DOWN

自身の会心率を1ターン15%UP

Lv.3

消費ポイント25

敵単体の防御力を1ターン11%DOWN

自身の会心率を1ターン15%UP

Lv.4

消費ポイント20

敵単体の防御力を1ターン11%DOWN

自身の会心率を1ターン15%UP

Lv.5

消費ポイント20

敵単体の防御力を1ターン11.5%DOWN

自身の会心率を1ターン15%UP

Lv.6

消費ポイント20

敵単体の防御力を1ターン12%DOWN

自身の会心率を1ターン15%UP

Lv.7

消費ポイント15

敵単体の防御力を1ターン12%DOWN

自身の会心率を1ターン15%UP

Lv.8

消費ポイント15

敵単体の防御力を1ターン13%DOWN

自身の会心率を1ターン15%UP

Lv.9

消費ポイント15

敵単体の防御力を1ターン14%DOWN

自身の会心率を1ターン15%UP

Lv.10

消費ポイント15

敵単体の防御力を1ターン15%DOWN

自身の会心率を1ターン15%UP

闇の兵法

心体変化系のスキルです。

Lv.1

消費ポイント35

味方全体の気絶回避率を1ターン90%UP

Lv.2

消費ポイント35

味方全体の気絶回避率を1ターン91%UP

Lv.3

消費ポイント35

味方全体の気絶回避率を1ターン92%UP

Lv.4

消費ポイント30

味方全体の気絶回避率を1ターン92%UP

Lv.5

消費ポイント30

味方全体の気絶回避率を1ターン93%UP

Lv.6

消費ポイント30

味方全体の気絶回避率を1ターン94%UP

Lv.7

消費ポイント25

味方全体の気絶回避率を1ターン94%UP

Lv.8

消費ポイント25

味方全体の気絶回避率を1ターン96%UP

Lv.9

消費ポイント25

味方全体の気絶回避率を1ターン98%UP

Lv.10

消費ポイント25

味方全体の気絶回避率を1ターン100%UP

特性

 

★5覚醒1回

HPが75%以上の場合、ターン開始時自身の反撃力を4%UP

(支援編成発動可能)

★5覚醒3回

HPが75%以上の場合、ターン開始時自身の反撃力を6%UP

(支援編成発動可能)

特化型装備

装備名

武器種

最終性能

紅き鬼武者の刀

★5

攻撃力292

[紅き鬼武者]ベニマルに装備で攻撃力+20%

紅き鬼武者の陣羽織

防具

★5

防御力721

[紅き鬼武者]ベニマルに装備で防御力+20%

ベニマルの動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

ベニマルのつぶやき

Twitterの検索結果は以下のURLからご覧ください。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ