「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚(まおりゅう)」の戦闘キャラ[紅き鬼武者]ベニマルの能力と、特徴・評価をまとめています。
基本情報
★6覚醒5回、レベル120のステータスを記載しています。
キャラ名 |
[紅き鬼武者]ベニマル |
初期レアリティ |
★4 |
キャラタイプ |
戦闘キャラ 物理攻撃 バランス成長型 |
属性 |
闇 |
得意武器 |
刀 |
最大HP |
6613 |
最大攻撃力 |
2745 |
最大防御力 |
2745 |
最大生産力 得意施設 |
300 酒場+30%山岳調達隊の拠点+10% |
入手方法
2021年11月1日(月) |
イベント「魔物の国の悪魔秘書」 |
特徴・評価
単体攻撃の奥義と低コストのスキル「戦場疾駆」の相性が良く、各個撃破に向いています。
また、スキル「闇の兵法」の気絶回避率が非常に高く、気絶攻撃を使う敵に対して有利に戦うことができます。
奥義
焔魔冥迅斬(えんまみょうじんざん) |
|
才能解放0段階目 |
敵単体に通常ダメージの395%の闇属性物理攻撃 |
才能解放1段階目 |
敵単体に通常ダメージの400%の闇属性物理攻撃 |
才能解放2段階目 |
敵単体に通常ダメージの405%の闇属性物理攻撃 |
才能解放3段階目 |
敵単体に通常ダメージの410%の闇属性物理攻撃 |
才能解放4段階目 |
敵単体に通常ダメージの415%の闇属性物理攻撃 |
才能解放5段階目 |
敵単体に通常ダメージの435%の闇属性物理攻撃 |
戦闘スキル
戦場疾駆
防御変化系のスキルです。
闇の兵法
心体変化系のスキルです。
特性
★5覚醒1回 |
HPが75%以上の場合、ターン開始時自身の反撃力を4%UP (支援編成発動可能) |
★5覚醒3回 |
HPが75%以上の場合、ターン開始時自身の反撃力を6%UP (支援編成発動可能) |
特化型装備
装備名 |
武器種 |
最終性能 |
紅き鬼武者の刀 |
刀 |
★5 攻撃力292 [紅き鬼武者]ベニマルに装備で攻撃力+20% |
紅き鬼武者の陣羽織 |
防具 |
★5 防御力721 [紅き鬼武者]ベニマルに装備で防御力+20% |
ベニマルの動画
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています
ベニマルのつぶやき
Twitterの検索結果は以下のURLからご覧ください。
コメント一覧
記事の間違いやご意見・ご要望はこちらへお願いします。
関連カテゴリ・タグ
キャラ 戦闘 物理 闇属性