【転スラ】忠誠度とは?上げ方や上げるメリットについて! コメント一覧【スラテン】

URLコピー

コメント(14件)

効率のよい忠誠度の上げかたはありますか?(宝石でなら集め方)

街を歩くキャラクター達を選択したり、固定したりはできないのですか?

ハートは忠誠度10になるまで5秒程度、10~15になるまでおよそ1分、15~100になるまでは1時間、100~200になるまでは2時間、200越えると3時間、300以上は未確認
バトル出撃時にカウント初期化されるようで、出撃させてから所定の時間が経過しないとハートが出ない。ただし迷宮・災凶戦・武闘会はカウント初期化されない模様。
あと98ぐらいで一度2時間になる事があるのと、忠誠度100越えてても稀に連続して出る事があり、この条件はよく分からない。

忠誠度50だと必殺技のレベル上がらないですよね?
あと、編制しているキャラってハート出にくいですか?忠誠度他のキャラに較べて上がってないのですが。

必殺技のレベルの上げ方知ってる方おられたら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

スラテンを始めてから20日ほど経ち、大分慣れてきたと思っていたところですが、
今更ながらロングタップ(長押し)で周囲のハートと銀貨と同時に取れる事を知りました・・・。
ひとつひとつタップしてたのがアホらしい・・w

返信(1件) 2019年4月29日に返信あり

名無しさん>
情報ありがとうございます!!
私も1つ1つタップずっとしてました・・・orz

なんか、一定レベルから忠誠度が上がらないし、ハートも出てこないんですけど、理由とかって分かったりますか?(T ^ T)

返信(1件) 2018年12月14日に返信あり

50から上がらないと言うなら昇級してないからでは。ここで上限突破と書かれているのは昇級による上限引き上げの事かと思います。

また、始めたばかりで忠誠度15くらいから画面切り替えてもすぐ出なくなったと言うだけなら時間空ければまたハートは出ます。

そのキャラの忠誠度が50未満であり、かついくら待っても出ないならバグかなと思いますので運営へ。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ★6シュナ[東の横綱]の能力評価
  2. 素材一覧
  3. 限定★6アルビスが登場!魔国紀行♪湯けむり温泉(水月の湯)スカウト
  4. ★6カリオン[百獣の極天]の能力評価
  5. 新キャラ1体を加えアニメ連動スカウト登場!9月15日(水)更新のスカウトまとめ

新着コメント

トップへ