【Apex Legends】Prime Gaming(Twitch Prime)を連携してランパートの限定スキンを入手しよう!連携方法について解説【エーペックス レジェンズ】

最終更新日

こんにちは、攻略大百科Apex Legends(エーペックスレジェンズ)担当ライターのもなよ(@monayoooo)です。

今回は、ランパートの限定スキン「カスタム仕上げ」の入手方法を解説していきます。

現在、Apex LegendsとPrime Gaming(旧:TwitchPrime)を連携させると、ランパートの限定スキンが入手できます。

入手方法を以下にまとめましたので参考にしてください。

TwitchPrimeは、Prime Gamingに名称を変更しました。

特典「カスタム仕上げ」見た目

[PR]

ブラウザ(PC、スマホ)で受け取る方法

手順1.EAアカウントの作成

受け取りにはEAアカウントとAmazon Prime会員のアカウントが必要です。

▼EAアカウントの作成方法はこちらをご覧ください。

現在Apex Legendsをプレイしている方は既にEAアカウントを作成しているため、飛ばしてください。

EAアカウントの作り方!手順を細かく解説!

お役立ち
「Apex Legends」をプレイするためには、対応機種のアカウントや有料オンラインサ...
続きを読む

手順2.Amazon Prime会員になる

まずはAmazon Prime会員になる必要があります。

以下のページからAmazonに会員登録し、Amazon Primeに入会しましょう。

ここまでできたら次はPrime Gamingへの入会です。

Amazon Prime会員の方は無料でPrime Gamingに入会できます

上記のページの「今すぐ入手」からAmazon Prime会員情報を紐付けします。

 

Amazonにログインするだけなので簡単に入会することができます。

手順3.EAアカウントとPrime Gamingを紐付けする

▲Prime Gaming会員になったら、「ゲームアカウントをリンク」をクリックしてEAアカウントとTwitchアカウントを紐付けします。

紐付けは、必ずプレイしているプラッドフォームのEAアカウントを使用しましょう。

EAアカウントを2つ以上所持している場合、間違えて別のEAアカウントを紐付けてしまうと特典が受け取れません。

▲EAにログインするためのメールアドレスとパスワードを入力し「次へ」を押すと、特典が入手できます。

PS4/PC/XboxOne、コンテンツを利用できるのは、リンクされたEAアカウントを使ってログインしたプラットフォームのみです。

特典適用は1つのEAアカウントにつき1度限りです。

手順4.Apex Legendsを開く

▲Apex Legendsを開くとこのような画面が表示され、ゲーム内で実際に特典が使えるようになります。

ゲーム内から受け取る方法

手順1.Prime Gamingの特典について掲載されているバナーをクリック

▲右のタブ付近にあるバナーに、Twitchの特典について掲載されています。

バナーが出てこない場合は、バナーにカーソルを合わせ、PS4は右スティック、PCはマウスホイールでページを横に送ってみましょう。

このバナーをクリックすると、ブラウザでのページに飛ぶことができます。

これ以降の手順は先ほど説明したPC、スマホのブラウザで受け取る方法と全く同じです。

※ゲーム内のブラウザで特典を受け取った場合、最後にゲームを再起動しないと特典が反映されないので注意してください。

手順2.「今すぐ入手」をクリック

Prime Gamingにサインイン

 

手順4.入手できたらApexを再起動

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら