【Apex Legends】アリーナモードで使用するとされるマップがリーク!【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

シーズン8も後半戦へと突入したApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、以前よりリークされていた新モード「アリーナ」で使用するとされるマップがリークされました。

出典: www.youtube.com

アリーナモードとは

アリーナモードとは、以前よりデータマイナーによってリークされていた3vs3のチームデスマッチモードで、実装されると対人戦のトレーニングに最適であると話題になっていた新ゲームモードです。

アリーナのルールなどの詳しいリーク情報は下記記事をご覧ください。

ゲームコードより「アリーナモード」の存在が判明!3対3のチームデスマッチ!?

ニュース
続々とシーズン8の情報が出始めているApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが...
続きを読む

[PR]

マップがリーク!

WaterGotHimのYoutubeチャンネルにて、アリーナモードで使用するとされるマップがリークされました。

ワールズエッジにある「試練」のような場所から下方へ下ることができ、これまでのApex Legends(エーペックスレジェンズ)ではあまり見ない構成のマップとなります。

キャプチャギャラリー

出典: www.youtube.com

射撃訓練場のティザー

動画後半にある、外へ突き出た正方形の場所ですが、先日射撃訓練場に突然追加された謎のエリアと酷似しています。

もし射撃訓練場の場所がアリーナマップのティザーだとすれば、アリーナモードの実装はまもなくかもしれません。

射撃訓練場に謎のエリアが出現!何らかのティザー要素か

イベント ニュース
コレクションイベントの開催と同時に大型アップデートが適用されたApex Legends(エ...
続きを読む

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ