バトルパス「シーズン1」は3月12日配信が濃厚!?海外サイトのリーク情報を元に予想!

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)で3月に配信予定のバトルパス。

3月7日(木)現在も配信日が明かされず、気になって仕方ない人も多いのではないでしょうか。

そんな待ちに待ったバトルパス「シーズン1」の配信予定日についてのリーク情報が浮上してきています。

以下で、リーク内容とそれを元にした予想をまとめましたのでご覧ください。

バトルパスは3月12日配信?

海外サイトでは、以前ご紹介した新レジェンド「オクターン」のリークと共に

バトルパス「シーズン1」の配信日は海外時間の3月12日だ

というリークがあります。

参考元

リークをもとに予想

リーク情報をもとに配信日を予想してみました。

リークの出どころ

上記のリーク情報の出どころですが、APEX関係者のルームメイトがリークしてしまったということでした。

ルームメイトであれば、以前の新レジェンドについてのリークの写真を入手することも可能ですね。

ただしフェイクという可能性もありますが、スクリーンショットでなく直に撮影された写真というのがリアルです。

最新パッチはバランス調整?

この最新パッチの内容を見てみると、多くのレジェンドに修正が入っています。

もしかすると新レジェンドやバトルパス配信に向けてのバランス調整である可能性もあります。

予想は「リーク通り」

バトルパスが3月12日に配信されるというリークは、あながちフェイクではないのかもしれませんね。

しかし、配信元のEAからすれば未公開の情報を世に広められるのは非常に不都合です。

あえて配信日をずらすこともあるかもしれません。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら