【Apex Legends】バトルパス「シーズン1」について公式から発表が!発表内容について【エーペックス レジェンズ】

最終更新日

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)のバトルパス「シーズン1」を巡って様々なリーク情報や噂が絶えませんでしたが、3月13日(水)深夜4:00頃に公式から発表がありましたので、その旨について以下で解説いたします。

公式発表「Reddit」より

アメリカのソーシャルニュースサイト「Reddit」で3月13日(水)深夜4:00頃に公式発表がありました。

Some Clarity Around Datamining and Season 1 from apexlegends

本日あったアップデート(※)は事故であり、バトルパスは今後実装しますが、3月12日は発表いたしません。

様々なリークなどが出回っていますが、あくまで噂として考えてください。

というような内容でした。

※本日あったアップデート

Apexのウェブサイトにバトルパスの詳細が掲載されましたが、その後一部が削除されています。

ウェブサイトに掲載された情報

現在は削除済みですが、内容は「バトルパスの価格」などでした。

アリーナを生き残るApex Games 新レジェンド

「オクターン」新しい武器とユニークな戦利品

ジーズン1バトルパスの購入はストアで

価格は950Apexコイン

このような文が誤って追加されました。

変更がなければバトルパスの価格は950コインとなります。

また、以前から話題になっている新レジェンド「オクターン」についても触れています。

上記の文の隣には以下の記事にあった、新レジェンド「オクターン」と思われる画像も…

▼オクターンについてはこちら

新レジェンド「オクターン」配信間近!?【リーク】

お役立ち キャラ
Apex Legends(エーペックスレジェンズ)で待望の新レジェンドの情報がリークされ...
続きを読む

噂されていた3月12日に実装とはなりませんでしたが、かなりたくさんの情報が飛び交いました。

発表や情報が届き次第、随時お知らせいたします。

続報をお待ちください。

バトルパス関連情報

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら