【Apex Legends】次シーズンは「シーズン9」ではなく「レガシー」になる模様!【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

新シーズンのストーリー動画が公開されたApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、シーズン切り替わりの実装とは別に気になる要素が判明しました。

次シーズンは「シーズン9」ではない?

2021年4月現在シーズン8稼働中ですが、最新情報には「シーズン9」の文字が含まれていないことが判明しました。

通常であれば「SEASON9」と表記されているはずの部分が「LEGACY」となっており、公式サイトでも「シーズン9」の文字を確認することはできません。

公式サイトのメニューも変更

公式サイトのヘッダーメニューもシーズン9ではなく「英雄の軌跡」と表記されており、次シーズンからの呼び名が変わるのでしょうか。

[PR]

大きな発表

単にナンバリング名称が廃止されたのか、特別なアップデートなのかは定かではありません。

海外のデータマイナーによると、1週間以内に大きなアップデート発表があるとのことです。

アリーナとの関係

現在ゲーム内で進行しているミッション「パスコードを解読する」では新要素「アリーナ」の実装を示唆しています。

新ゲームモードの実装と何か関係はあるのでしょうか。続報を待ちましょう。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ