【Apex Legends】期間限定モード「オートバナー」で不具合が発生!ウルトラゾーンが延長され、全体のスケジュールも変更に【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

期間限定イベント「ウォーゲーム」が開催中のApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、イベント期間中に通常モードがジャックされるゲームモード「オートバナー」にて不具合が発生したとのことです。

これにより全体のスケジュールが再度変更となりました。

出典: www.ea.com

イベント「ウォーゲーム」

現在、期間限定モードと限定スキンが販売されるイベント「ウォーゲーム」が開催中です。

新イベント「ウォーゲーム」が開催!期間限定モードと販売スキンまとめ

イベント
シーズン8も終盤へと突入したApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、2週間...
続きを読む

[PR]

「オートバナー」で不具合が発生

期間限定モード「オートバナー」が始まったばかりですが、開発元のRespawnによると不具合が発生し、ゲームモードを以前の「ウルトラゾーン」に戻したとのことです。

モードジャックのスケジュールが変更

出典: www.ea.com

残り1週間ほどとなった本イベントですが、今回の不具合を受け全体のスケジュールが変更となりました。

  • 「ウルトラゾーン」は4月22日(木)まで延長
  • 4月22日(木)〜28日(水)まで「アーマーリジェネ」が再登場

キリングタイムは削除

出典: www.ea.com

当初予定していたゲームモードには、プレイヤーが倒されるとマップの進行が早くなる「キリングタイム」が予定されていましたが、今回のリスケジュールによりウォーゲーム期間中の実装はなくなりました。

今後別のイベントで登場する可能性を期待するしかありませんね。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ