【Apex Legends】レガシー(シーズン9)/新レジェンド「ヴァルキリー」のアビリティ紹介動画が公開!【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)のレガシー(シーズン9)で新登場するレジェンド「ヴァルキリー」のアビリティ紹介動画が公式より公開されました。

出典: www.youtube.com

新レジェンド「ヴァルキリー」

出典: www.youtube.com

新シーズン「レガシー(シーズン9)」では新レジェンド「ヴァルキリー」が実装されます。
ヴァルキリーに関するストーリーやローンチトレーラーに関しては下記記事をご覧ください。

[PR]

アビリティ紹介動画が公開

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)の公式YoutubeおよびTwitterアカウントより、ヴァルキリーのアビリティ紹介動画が公開されました。

アビリティ解説

戦術アビリティ

出典: www.youtube.com

戦術アビリティでは背中のジェットパックから狙った箇所に12発のミサイルを発射します。
先行プレイに参加したプロプレイヤーによれば、ダメージはそこまで大きくないものの、爆発を受けた敵プレイヤーは行動が遅くなるとのことです(アークスターを喰らった時のように)。

アルティメットアビリティ

出典: www.youtube.com

アルティメットアビリティでは、付近の味方とともに上空へ上昇しスカイダイビング状態で移動することができます。
擬似的なジャンプタワーのように使用したり、戦線を離脱する際に活用できそうです。

パッシブアビリティ

出典: www.youtube.com

パッシブは、ジェットパックを使用して一定時間飛ぶことができます。
飛んでいる間は燃料を消費し、未使用状態で燃料が回復します。

その他パッシブ

  • 調査ビーコンを使用可能
  • スカイダイビング中、敵が強調表示される

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ