【Apex Legends】新シーズン「レガシー」のローンチトレーラーが公開!アリーナマップと新オリンパスの一部が判明!【エペ】

最終更新日
攻略大百科編集部

間もなくシーズンの切り替わりを迎えるApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、次シーズンとなる「レガシー」の公式ローンチトレーラーがYoutubeにて公開されました。

ローンチトレーラー内で判明したアリーナマップと、新しいオリンパスのエリアの一部を紹介します。

出典: www.youtube.com

公式ローンチトレーラー

キャプチャギャラリー

出典: youtu.be

[PR]

アリーナ限定マップ

出典: youtu.be

ゲーム内ミッションでティザーが公開されているアリーナモードで使用されると思われるマップが動画冒頭で登場しました。
リークで公開されたマップとは異なる雪のエリアで構成されており、ワールズエッジのような印象もあります。

アリーナモードで使用するとされるマップがリーク!

ニュース
シーズン8も後半戦へと突入したApex Legends(エーペックスレジェンズ)ですが、以前...
続きを読む

オリンパスにミラージュボヤージュが追加?

出典: youtu.be

動画で登場したオリンパスは夜のような時間帯で写っており、レイスが落下するシーンではミラージュボヤージュの船のようなオブジェクトが確認できます。

元々ワールズエッジに配置されていたミラージュボヤージュはシーズン8前半までキングスキャニオンにあり、レガシーではオリンパスに登場するものと思われます。

今回のトレーラーでは多くは明らかとなっていませんが、自然植物によるエリア形成もあるようなので大幅な変化が期待されます。

アリーナのゲームプレイ動画

出典: youtu.be

ローンチトレーラーのラストにて、アリーナモードのゲームプレイ動画が2021年4月27日(火)に公開されると告知がありました。

具体的な様子が明らかとなるため、続報を待ちましょう。

「レガシー」のリリースはいつ?

新シーズン「レガシー」は2021年5月5日(水)を予定しています。
これまで通りであれば午前2時頃にアップデートファイルが適用されるので、プレイ予定の方は更新のタイミングや容量にご注意ください!

また、レガシーに関する下記記事もあわせてご覧ください。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ