【ダークソウル】マルチ合言葉・フレンド募集掲示板へのコメント

URLコピー

Switch版 エレーミアス絵画世界助けてください!一周目です。合言葉は5698です!最初の篝火の近くであればサインはどこでもいいです。

返信(39件) 2020年8月9日に返信あり

あれ、どこかで見たことあるような気がする。ドミンゴ大佐

攻撃しなければソラールのようなnpc同様に会話できます。攻撃すると敵対し、倒すとボスのソウルがもらえます。

ダクソのなかでもかなりの美人なので倒さない人も多いです

しっぽを切るとプリシラの短剣が、ソウルからは生命狩りの鎌がつくれます。

まあ、決めたら教えますね。多分入れますよね?

両武器とも出血属性に尖った武器で、強くはありませんが、見た目から武器の人気はたかいです。

我々があらかじめしっぽを攻撃したので、ボス戦始めたらしっぽの武器はすぐに手に入ります。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 生者と亡者の違いは?それぞれのメリットとデメリットを解説
  2. 序盤で入手可能なおすすめ武器まとめ!
  3. ボス「薪の王グウィン」の攻略法・倒し方!
  4. ボス「深淵の主マヌス」の攻略法・倒し方!
  5. NPCの基本解説!敵対関係の解除(免罪)やNPCの役割について

新着コメント

トップへ