【ダークソウル】マルチ合言葉・フレンド募集掲示板へのコメント

URLコピー

おかしな人形ですよね!
絵画の世界なら行きましたよ!

返信(29件) 2021年8月10日に返信あり

最後のエリアで黒騎士狩り手伝ってもらえませんか?

おっと、既に攻略済みでしたか。

マルチでのマラソンはあまり効率は良くないですが…。まぁやってみましょう。

楔石の塊は確定ですからね。武器もわりと出ます。

うーん好みな方でいいかと、黒騎士武器はどれも強攻撃の隙が大きいのでご注意を。

わがままですみません、やっぱり何かボス討伐に行きませんか?

やはり黒騎士武器は大斧と斧槍が人気ありますね。特に斧槍はRTAでも使われていたりします。

では、アノールロンドの隠しボスにでも挑んでみますか?

まず篝火の転送で王女の間を選択します。

そこの巨大な王女グィネヴィアを攻撃します。

するとアノールロンドが夜になります。これで再びマルチプレイ可能になり隠しボスに挑めます。

オーンスタイン、スモウと戦った部屋の前にサイン書きます。

そのグウィンドリン様が隠しボスです。戦闘の際は防御と回避を優先しましょう。
死んでしまうと結構面倒なので。

すみません、廊下の雑魚に殺されたので、召喚してすぐに回収しに行っていいですか?

あとはたぶんはぐれデーモンとラスボスだけですかね。また今度お会いしましょう。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 生者と亡者の違いは?それぞれのメリットとデメリットを解説
  2. 篝火のワープと転送場所一覧まとめ!
  3. NPC一覧 – 初出現場所/機能・役割別
  4. 魔術師グリッグスのイベント・出現場所・販売アイテムまとめ
  5. 陰の太陽グウィンドリンのイベント・出現場所・誓約まとめ

新着コメント

もっと見る
トップへ