【ダークソウル】マルチ合言葉・フレンド募集掲示板へのコメント

URLコピー

おかしな人形ですよね!
絵画の世界なら行きましたよ!

返信(29件) 2021年8月10日に返信あり

最後のエリアで黒騎士狩り手伝ってもらえませんか?

おっと、既に攻略済みでしたか。

マルチでのマラソンはあまり効率は良くないですが…。まぁやってみましょう。

楔石の塊は確定ですからね。武器もわりと出ます。

うーん好みな方でいいかと、黒騎士武器はどれも強攻撃の隙が大きいのでご注意を。

わがままですみません、やっぱり何かボス討伐に行きませんか?

やはり黒騎士武器は大斧と斧槍が人気ありますね。特に斧槍はRTAでも使われていたりします。

では、アノールロンドの隠しボスにでも挑んでみますか?

まず篝火の転送で王女の間を選択します。

そこの巨大な王女グィネヴィアを攻撃します。

するとアノールロンドが夜になります。これで再びマルチプレイ可能になり隠しボスに挑めます。

オーンスタイン、スモウと戦った部屋の前にサイン書きます。

そのグウィンドリン様が隠しボスです。戦闘の際は防御と回避を優先しましょう。
死んでしまうと結構面倒なので。

すみません、廊下の雑魚に殺されたので、召喚してすぐに回収しに行っていいですか?

あとはたぶんはぐれデーモンとラスボスだけですかね。また今度お会いしましょう。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 陰の太陽グウィンドリンのイベント・出現場所・誓約まとめ
  2. NPC一覧 – 初出現場所/機能・役割別
  3. 装備強化・進化の基本解説!武器や防具強化で得られる効果・やり方・種類・素材について
  4. 火継ぎの祭祀場のエリア攻略・マップ・NPCなど攻略情報まとめ
  5. 序盤で入手可能なおすすめ武器まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ